

トップページ※この記事は常にトップに表示されます

当ブログの説明(笑)

当ブログはリンクフリーです。
リンクしていだだいても私への報告はしなくて大丈夫です、ご自由にどうぞ。
相互リンク希望の方はこのブログをリンクに追加した上でこの記事にブログのアドレスを記入してコメント下さい、そちらのブログを観覧させていただいて、こちらもリンクに追加させていただきます。

コメントについて。
コメントは自由にどうぞ、というかコメントして下さると嬉しいです。
ちなみに長文大歓迎ってか私がコメント返しでほぼ長文になるけど許して下さい(笑)

メインで使ってるカードとか。
遊戯王「ヴァイロン」
ヴァイロンモンスターを混ぜてシンクロできるデッキ多数。
デュエマ「聖霊王アルファディオス」
アルファを切り札にしたコントロールデッキを突き詰める。
ヴァンガード「シャドパラディン」
ファントムブラスター軸で。

ブログ主について
自由人。
最近始めたTwitterがメインになりつつあるので、こちらの更新がなくてもTwitterで平常運転してますのでご安心を・・・

各デッキレシピへのリンク

後日追加。

カオスドラゴン?デッキレシピ

まぐれで優勝した遊戯王の「カオスドラゴン」のレシピです。
が、これカオスドラゴンに分類していいのかな・・・?
すごい独特なオリジナル構築でプレイングがめっちゃ難しい気がする・・・

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1枚
トラゴエディア 2枚
カオス・ソルジャー―開闢の使者― 1枚
護封剣の剣士 2枚
トライホーン・ドラゴン 1枚
冥府の死者ゴーズ 2枚
ダーク・アームド・ドラゴン 1枚
焔征竜―ブラスター 1枚
ライトパルサー・ドラゴン 2枚
聖刻龍―トフェニドラゴン 3枚
機動要犀 トリケライナー 3枚
ラブラドライドラゴン 2枚
トラゴラド 3枚
ライトロード・マジシャン ライラ 3枚
輝白竜 ワイバースター 2枚
暗黒竜 コラプサーペント 2枚
エクリプス・ワイバーン 1枚
BF-精鋭のゼピュロス 1枚
エフェクト・ヴェーラー 2枚

死者蘇生 1枚
光の援軍 1枚
竜の霊廟 3枚

エクストラ
竜魔人 クィーンドラグーン 1枚
ラヴァルバル・チェイン 1枚
交響魔人マエストローク 1枚
恐牙狼 ダイヤウルフ 1枚
聖刻龍王―アトゥムス 1枚
セイクリッド・トレミスM7 1枚
フォトン・ストリーク・バウンサー 1枚
甲虫装機 エクサビートル 1枚
迅雷の騎士ガイアドラグーン 1枚
聖刻神龍―エネアード 1枚
No.22 不乱健 1枚
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス 1枚
トライデント・ドラギオン 1枚
天穹覇龍ドラゴアセンション 1枚
星態龍 1枚

以上です。
優勝した時は非公認でサイド無しの1回勝負でした。
エネアードはブラックローズでもいいかもって思った。

サイド候補
護封剣の剣士 1枚
大嵐 1枚
サイクロン 3枚
ライトロード・ハンター ライコウ ?枚
D.D.クロウ ?枚
エレクトリック・ワーム ?枚

生きてますよw

完全に放置しててごめんなさい・・・
絶賛モンハン4プレイ中のアルファです。

現状報告をすべてTwitterでやってるのでどうしてもこっちが疎かになるんですよねー・・・
と言い訳をw

前の土曜日にカオスドラゴンで遊戯王の大会を優勝してきまして、レシピを上げようと思いこっちを久々にいじっているというわけですw
私のやってる事はだいたいTwitterで呟いてるので、興味がある方はTwitterを見てもらえるとありがたいですw

と言っても殆どMH4なんですけどねw

では次記事にレシピ上げますね!

最近

最近こっち放置ですみません・・・w
大会結果とかはTwitterでつぶやいてるのでTwitterがブログみたいになっちゃってます(笑)
で、この前マーメイルで参加した大会で征竜を倒し、準優勝しました!
今度レシピ晒しますねー

PC買いました

やっとPC買いました!
と、言っても安いやつですけどねw来年にでもまた新しいの買うつもりです。


それで、新しいPCに合わせてメアドとか変えて、環境を一新しましたので、このブログも大幅更新しようと思っています。
まあトップページだとかプロフだとかを変えるだけですけどねw
気が向いたらちょくちょく更新していきますねー


そして、先々週で言っていたブルーアイズデッキですが、シャイニートやサンダーエンドが足りなくて、中途半端な構築になってしまったので、別のデッキで参加してきました。
レシピも気が向いたらですかねー、期待しないでくださいね(笑)

そして再びデュエマのモチベが上がってきました。
この前の大会で優勝しちゃいましたw
使用デッキは5cコンです、もちろんアルファは入っていますよ(笑)
それでこれからデッキの完成度を高めていこうかなーと、ジャスティスが強いので入れたいのですが、大会当日で手に入らなかったので、デッキも個人的には未完成でしたし。
とりあえず2BOX買ったので、ジャスティスでればいいなー・・・


とまあそんなところです。
Twitter始めましたので、IDとかトップページかどっかに書いときます。
一応「vg_alpha」です。
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
