

日課になっちゃってるなぁ・・・

最近なんか日曜日に大会の結果報告して、金曜日にレポを書く週2日更新で安定してしまってるw

このマンネリ化をどうにかしたいけどどうにもならない現実、なんですかねぇ・・・
まあなんか新企画考えようと思うけど、暇が出来るとすぐ3DSに手がw
まあ今年中にどうにかしま(殴
まあ今月中に新企画考えられればいいかなぁ・・・

まあ今日はいつものようにレポ。

テンション上がって来たww(雑記ですw)

さっきブログの更新(DMのレポ)書かないと、とか思いつつテイルズオブジアビスの1週目クリアしたVGalphaことアルファです。

やっとだらだらやってたアビスクリアしたら声優に大好きな白石稔さんがいたり、さらにはアビスで1番好きなキャラクターのジェイド・カーティス大佐の誕生日が俺と同じだった件ww
ジェイドと誕生日同じとかなんかテンション上がりますww
ずっと操作キャラとか大佐操作してましたww天雷槍の使用数カンスト余裕でしたw
とまあ徹夜明け&衝撃の事実によりテンションおかしいけどレポ書くよーw

まあ、大会参加してから1週間後にレポ上げるとか遅すぎますねぇ・・・
でも気にしないw

やっぱ

ヴァンガードCSminiへの参加を辞めます。

理由は単純に金欠だからで、金さえあれば参加しますけどねw
まあ4月はTD2種&極限突破とか買いたいのが多い上に、先月遊戯王のブリューナクとダイガスタエメラルとヴァイロン一式&今月DMのエクス4枚にN2枚とか財布死んだよw
しかもバミューダ△のEB1パックも買えてないよw
とまあそんな中長野→東京とか無理w

まあ公式のあれで参加権取ったらどっか遠出するんですがw
またトリオファイトでT.Mさん&UMAさんと出るんで権利は余裕っぽいですがw
個人戦はライド事故か相手ダブルトリガーしそうで怖いですw

とまあ、参加辞退の発表でした。
で後今までデッキ名伏せてたけどまた今までのように戻します。

追記

1000アクセス達成
皆様ありがとうございます、10000アクセス行ったらなんかプレゼントとか考えますw

ヤバイ眠いw

今日の大会結果ほーこくー

ヴァンガード 2位
デュエマ 2位

時間があったんでデュエマ出ましたが両方2位といい感じでしたー

今日レポ書くつもりだけど眠気に勝てるかなぁ?w

報告だけ

昨日の大会報告しときます。
まあレポは今日明日が目標。

デュエルマスターズ 優勝w
ヴァンガード ダブルトリガーとか聞いてねぇよ(泣)

とまあデュエマはどうにか優勝できましたw速攻に対しても問題なく、意外とハンデスにも対抗できました。
後日レポと一緒にレシピも上げます。

ヴァンガードは15kガードしたら 相手が クリティカル→Vに賭け→ドロー→こっち4ダメ・・・
とまあ死にました、もうヤダ・・・

とまあ今日はヴァンガードの大会行ってきまーすw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
