

ヴァンガードSCmini 参加表明

えーとですね、チャリオット様主催の

ヴァンガードCSmini

への参加を表明致します。

自分の強さが本物なのか偽者なのか、本番で自分の運がどれほど発揮出来るか等、力試ししたいと思います。

さて、俺、本格始動しますかぁ!!

※これから大会終了までデッキレシピ等の掲載を控えさせて頂きます。

後、自分が参加しますので、大会終了までトップページにもURL等宣伝させて頂きます^^

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

そうですね~
かなり豪華な賞品ですよねぇ、参加費が1000円だけの事はあります・・・
でも自分は3DS持っている上に4弾も3弾ももう欲しいカードは無いですし、ネヴァンも使えればいい程度ですので単純に自分の実力を試すだけだと思って参加しますw
まあ4弾はシャドパラのSPが欲しいですけどねwPBDとかダークとかw

自分も長野県からなので遠くて(汗)
でもやっぱ参加者リストに聞いたことのあるお強いファイターの方々がいますし戦ってみたい気持ちで金欠ですが参加してきますw
まあ今は絶賛調整中です、使うデッキは決めたつもりです。

No title

1位の商品が3DSとは凄いですねw
その分参加費が高いですが…。
僕も参加してみたかったですが自宅から余りにも遠すぎてw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
