スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ&英語版写真

英語版がかっこよすぎて大会とかどーでもよくなってきた件w

使用デッキ「パワー重視メガコロニー」

1回戦 トップガン軸ノヴァ
ハイパワーでごり押しするもトリガーがあまり出ずに苦戦。
トップガンの高パワーに押され始めるも、ギリギリ1ターンこちらのほうが早く押し切れてギリギリ勝利。

2回戦 ジエンド軸かげろう
ライド、展開共にうまくいくも、手札8枚(G3 2枚 5kガード 5枚 10kガード 1枚)
ガード無理です・・・
まあ結論、トリガーよりG3を多く引いた・・・
フィールドにG3を3体並べてまだ手札に2枚あるとかw

結果 森川君はもう(ry
参加賞パックはダークサイド・ペガサスでしたー。

で、英語版アシュラが4枚になったおw

アシュラ4

ドヤァ
って感じで英語版のデッキをガチで調整中なう

アシュラデッキ調整中

見難いだろうけどこんなん、G1が迷走中。

あとおまけにもう1個デッキ組んだーw

かげろうデッキver1

一応かげろう、ゴクウが後2枚欲しい気がする・・・
まあこっちも調整中かなぁ・・・

以上です~見難くてゴメンね~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

ですねー、英語版がかっこよすぎてフリーで使うのですが、相手が5弾環境のデッキを使ってくるんですよねw
こっちは1弾までだっつのwwって感じで勝てませんけどね(笑)

その通りですね、RRRはコミスタと同じ仕様になっていますよ、アルフレッドとか日本版でもはじめようセットでコミスタ仕様あるのに英語版も同じ使用でありますねw
比較に写真また撮ろうかなぁwでもカメラの性能が低くてw

アマテラスは120パック以上購入したにも関わらず0枚でしたので、実物は自分も見たことは無いですね~
SPはガンスロッドを出しましたが売りましたww
SPも非常にカッコイイ仕様でしたが、日本のように手触りが違うことは無く、普通のキラカードでしたよ~
とは言えとてもとてもカッコイイのでコレクションする価値は大有りだと思います。

自分はデッキだけ組めればいいので、とは言えシャドパラとか組みたいけどなぁ~
金欠なうw
後なんか今日ベルゼバブが80円で売ってた件ww速買いましたwww
RRRが80円ってwwwどーでもいいけど面白かったのでつぶやきますたw

No title

英語版うつくすい…。
加工はコミスタと同じ感じですかね?
英語版BB…じゃなくてトップアイドル・アマテラスちゃんも見てみたいですw

SSDとPBDは絶対に英語版SPで揃えようと決心しました。
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。