

いつぞやのレポとかw

英語デッキ小さめ
レポの前にちょっと写真を載せておく。

英語アシュラ小

安定してぼやけててごめんねw
全部英語版です、コンローマジでカッケーwアシュラ、オバロもいい感じ、まあ希望あればもっと真面目に写真とってUPするから気軽にコメどうぞ^^

で、レポw

28日はあんま覚えてないから曖昧に書く。

1回戦 忘れた
勝ち

2回戦 ダークイレギュラーズ
ダブルクリティカル出しちゃったww勝ち。

準決勝 アンバー軸かげろう
ドロートリガーニート、クリティカルトリガー素引き。
トリガー働けwwって感じで負けた・・・

29日の優勝したやつ

1回戦 むら(くも)(ぬば)たま「略してむらたま」 UMAさん
まあネタデッキに負けねーよw

2回戦 マジェ T.Mさん
今までのマジェとの成績全敗w
これで挑んで、トリガーが強くて勝ち。
PSYクオリア発動した気がする・・・

準決勝 ジエンド軸かげろう
相手のプレイングが弱くて、序盤に大量に手札消費してくれたので殲滅して勝ち。
1ターンで4体退却させてみたーww

決勝 ネタオラクル
2ターン目先攻でフル展開なんて聞いてねぇよwこっち手札にG3が3枚あるのにww
まあ耐えて、ジエンドでアド稼いで逆転勝ち。

曖昧だけどこんな感じで優勝。ジエンドさん鬼畜w

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
