

ごめん・・・

最近あんまり更新していないですね、ごめんなさい。
更新できないのは忙しいのとだるいのでってだけの理由でさぼっているからです。
まあ最近の調子はそこそこなんだけどねw

とりあえず大会結果(詳しいレポは今度でw)

28日 使用デッキ「アシュラ軸ノヴァグラップラー」 結果 ベスト4(準決勝敗退) プロモパック「マジン・ゾルダート」
29日 使用デッキ「ジエンド軸かげろう」 結果 優勝! プロモパック「ブラッディ・カーフ」

ね、いい調子でしょ?wジエンドで優勝してきちゃったよw

で動画はサボったけどまた1ボックス買ったw

RRR

ベルゼバブ
ミストレス
ビューティー

ちょっと泣いてくる・・・

RR

トレイリングローズ
ミッドナイトクロウ
べディヴィア
ケイ
マスカレード

悪くないね~

ゴールドトリガーキャンペーン 1ポイント(銀)

まあ妥当w

RRRは事故・・・泣きたい・・・
ちょっと憂さ晴らしに英語版で「アシュラ軸かげろう&ノヴァ」を組んでくるーw
写真ぐらいは撮ってうpしようw

また今度kwskレポ書くつもりです。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

そうですね~
今日4パック買ったら偶然PBOが出てくれましたーw
その後3パックでミラクル・ビューティーも出ましたし引きのいい時はいい引きするもんですね、人間ってw

英語版は最近ものすごく大会で使いたいですwもうジャッジキルされてもいいから使おうかなぁw
折角英語版のアシュラカイザーが4枚集まったのにフリー専用とかorzって感じですねぇ
まあ見た目も日本語版よりカッコイイのでコレクションに集めてもいい気はしますけどねw
今日も写真を撮ろうwそうしようwwもう英語版の魅力がヤバイですw

そちらの更新楽しみにしていますね^^

No title

外れが酷くても当たりを引いた時の見返りが大きい為ついつい5弾を買いたくなるんですよねw
英語版は僕も欲しいとは思っているんですが公認で使えないというルールが足を引っ張って中々購入には至らなず…

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

>ぽてちさん

ありがとうございます!!
今レポ書きたいと思うのですが眠いですw

5弾はとにかく当たり外れがはっきりしてますもんねぇ・・・
でその外れ3種を引き当てる引きw虚しくなりますよw
もう5弾はトレードだけで集めますねぇwもう買いたくないですねw
自分はマジで英語版の騎士王降臨を買い漁っていますねww
とりあえず英語版アシュラは3枚入手してきましたーww

一応そちらのブログに目を通しますがなんかコメせずに帰ってしまうんですよねー、最近眠くて・・・
まあ一応週1くらいで見させて頂いていますのでこれからもよろしくお願いしますー

No title

優勝おめでとうございます!
ベルゼミストビューティーの外れ御三家のせいで中々箱買いしたい気分になりませぬ…。
最近は5弾よりもSP PBD狙いで4弾買い漁ってますねぇ。
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
