スポンサーサイト


双剣覚醒とか大会レポ

とりあえず開封動画撮ったから宜しければ見ていってください。
双剣覚醒開封動画
以上開封結果終わりw

双剣覚醒発売後の初の大会のレポ

使用デッキ「ジエンド1積かげろう」

1回戦 騎士王バロミ
こっちはオバロ→グリフォンで持ってきたジエンドでVで13kを出すもバロミの21kで10k以上のガードを要求される。
で、序盤からヒールを2回も発動され、なかなかダメージがたまらない。
でソウルセイバーの効果を使われガードしきれず負け。

結果 トリガーゲーとか・・・
こっちドロートリガー8積相手推定4枚発動回数 私<相手 とか酷い。
完全にトリガー負けしました。
パックからはダークイレギュラーズが出ました。

フリーでダーイレ使って、アモン&スラスターで55kで殴ってみましたww
ダーイレが楽しすぎたので明日はダーイレを使います。
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽてちさん

いらっしゃいませ~
私のブログを見ていただけるとは、嬉しい限りです。

なんか自己満足で動画うp始めてしまいましたね~(笑)
私のは画質、音質共に最低で需要は無いですけどねw
まあ見ていただけると嬉しいです~

流石にここまで自分の引きが弱いと萎えますね~
トリガーで差が開き過ぎますから。
初手はG3あまり無いのに終盤のドライブチェックでG3を毎回引くのでガードが足りなくて萎えまくっていますよw

PBOがぜんぜん集まらないので大会でシャドパラ使えないですorz

またいらしてくださいね~

No title

こんにちはー。
ニコニコで開封動画を投稿していたとはw
開封動画は好きなんで普段もたまに見てますw

大会お疲れ様でした。
ヴァンガードはトリガー引いてなんぼなゲームなんだと理解はしてますが連発されると萎えますよねw
僕は最近初手G3地獄でよく萎えます^^;
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
