スポンサーサイト


遊んでみた

お正月ファイトに参加してきましたが、気分転換にネタデッキ(組んで11時間くらいしか経って無いデッキ)で参加しました。

「スタンド12積アンバー軸かげろう」

1回戦 メガコロニー(構築弱め)
相手が事故ってG3のライド遅れる→ヴェスパーライド&後ろ蛹の15k
こっちアンバーを完璧に決めて、蝕が11k
まあ勝って当然と言うかw

2回戦 ツクヨミオラクル(ボトムを覚えずにヒールをデッキにガンガン戻してきた)
自分の地域では珍しく、女性ファイターと当たりました、私が知っている女性ファイターは知り合いの妹しか知らなかった件w
相手、三日月手札、半月スペリオル、満月スペリオル→サイキックバードでソウル増やして、効果を使い出すと言う神回り。
こちらはアンバースタートなのに、バー→ネハーレン→オバロ。デッキちげぇww
まあトリガー負けは珍しくしなかったけど、アド差がなかなか埋められず、相手の手札を1枚まで削るも負け。

結果 女性の引き怖いw
とまあそれなりに楽しんできました、希望があればアンバーを公開します、気軽にコメントどうぞ。
パックからは「戦闘員B」が出ました。


↓愚痴↓

マジ物欲センサー消えろよ、いつになったら雌火竜の逆鱗が出るんだよ。
今日もう5回はレイアを狩ったぞ、1個も出ないわー、2個必要とか・・・
これはもうpart10のうpが遅れても仕方が無いよなw
でもコメントで「次回も楽しみにしてますー」と言うコメ貰った、お世辞だとしてもマジ嬉しい。
ウォッチリストも増えたし。あー早くカメラ買って、高画質にしないと楽しみにしてくれる方に申し訳ないよー・・・
今ウォッチリスト3人(1人はUMAさん)つまりは2人の方には確実に評価してもらっているってことだろう。
嬉しいなー、と言う訳で物欲センサーくたb(ry
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
