

はいはい事故事故

もう嫌になってきた・・・

使用デッキ「アシュラ軸ノヴァ」
ダブルエリミネーション

1回戦 かげろう(構築弱め)
アシュラライドでめっちゃG3をドライブチェックで出して、スタンドしまくって勝った(トリガーは2枚程度しか出せてないよ)

2回戦 ロイパラ(T.Mさん元Mさん、本人からブログ用の名前を聞いたので)
こっちは、FVがバトルライザーなのですが、G1の14枚中、2枚入っているエルモ効果(気分でシーホース、次の弾でキルトの枠)のユニットにライドする事故・・・
でもT.MさんはG3を引けていなかったので勝てた。

3回戦 ロイパラ
初手にクリティカル2枚引いて、3ターン目までG1と0しか引かずに、アシュラライドした時に、手札、ガイ2枚とクリティカルのみ、そのままG2、G3をまともに引けずに展開負け。
発動クリティカル1枚、3ターン目までに引いたクリティカル4枚・・・

4回戦 ロイパラ(T.Mさん)
また当たったよ・・・
こんどはお互い回るも、こっちがブーストを引けずに、
10kガード アシュラ 10kガード
要求ライン   なし   要求ライン
これで殴り続けるも、トリガーを2枚程度しか引かずに、G3は一切引かず。トップはクリティカルしか引けずに後ろを置けずに、ライン負け&トリガー負けと言う致命傷。
勝てませんでしたと、4ターン目くらいに後ろを引けていれば勝っていた試合だったorz

結果 負けフラグ回収
はい、精神オワタ、悔しいのと辛いのと、気分転換にアンバー組んで見る。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
