

地獄を見た(レポ)&ゴールドシリーズ

遊戯王のゴールドシリーズの開封結果(16パック)は続きからどうぞ。

使用デッキ「シャドパラ」

1回戦 かげろう
アリアンロッド→ドンナー→PBD
ドンナーライドとかwwきっつ、と言う状態ちなみにドンナーもう1枚とネヴァン引いてた(笑)Vで最高パワーがドンナーの5000って酷くね?
まあPBDにライドできたので、それなりにトリガーを出せたので、相手の手札に5000ガードが2枚とインターセプト2体だけだったので、PBDの効果を2回使って、一気に3ダメージ与えて勝ち。

2回戦 メガコロニー(UMAさん)
初手にカロン、マクリール、ドンナーとトリガーだったので5枚チェンジ。
バイウ、ドンナー、トリガー3枚の初手。
トップでG1は引いたけど無理、トリガーもどんどんドローフェイズで引くし・・・
絶望しかない一方的な試合でした。

結果 2試合連続アリアンロッド→ドンナーライドとか死んでるよね。
パックからは陸戦支援型が出ました。
その後フリーで、6回ドローフェイズを行い、6回中5回トリガーを引くとか言う無駄神引きw
まあG3が9積のデッキで3ターン目~5ターン目までライドスキップとか言う引きとかで、精神的ダブルクリティカル・・・

むしゃくしゃしたので竜魂乱舞を5パック購入、ココが出ました、5パックでRRRは自分からすれば奇跡ですw
後、トレードでシュテルンゲット、後募集はソウルセイバーとアーマードナイトなので、明日は優勝して、ただでナイトをもらってこようと思います。

↓以下開封結果↓

とりあえず、予約は出来なかった、でも友人のT.Mさんの情報で、買えそうなお店を教えてもらったので、T.Mさんと買いました。

まず1ボックス(10パック)購入、ノーマルレアが0枚。なのでもう6パック購入。
後は、大量に買った人から数枚貰ったのも合わせて枚数(貰っただけでトレードには一切出してないから出たカード&貰ったカードだけになります)

《カオスポッド》  ゴールド2枚ノーマル5枚
《昇霊術師 ジョウゲン》  ゴールド2枚ノーマル4枚
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》  ゴールド2枚ノーマル4枚
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》 N-Rare  ゴールド、ノーマル共に0枚
《雷帝ザボルグ》  ゴールド2枚ノーマル4枚
《D.D.クロウ》  ゴールド3枚ノーマル4枚
《終末の騎士》  ゴールド3枚ノーマル4枚
《ローンファイア・ブロッサム》  ゴールド1枚ノーマル5枚
《スターダスト・ドラゴン》  ゴールド4枚ノーマル6枚
《発条機雷ゼンマイン》  ゴールド3枚ノーマル5枚
《魂の解放》  ゴールド3枚ノーマル5枚
《強制転移》  ゴールド1枚ノーマル5枚
《王家の眠る谷-ネクロバレー》  ゴールド1枚ノーマル5枚
《エネミーコントローラー》  ゴールド1枚ノーマル4枚
《強欲で謙虚な壺》 N-Rare ゴールド、ノーマル共に0枚
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》  ゴールド0枚ノーマル5枚
《ウィジャ盤》  ゴールド3枚ノーマル5枚
《ゴッドバードアタック》  ゴールド2枚ノーマル3枚
《次元幽閉》  ゴールド1枚ノーマル4枚
《スターライト・ロード》  ゴールド3枚ノーマル4枚


16パックでノーレア0枚って何なん?
隣でT.Mさんが3ボックスと5パックで開闢2枚強謙2枚出しているのにこっちは0枚。
これで萎えてからの大会が↑のレポ。今日は無かった事にしたい。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
