スポンサーサイト


大会予定見逃してました

予定の紙を見たはずなのに今日の大会がもう1つあったのを見逃してました(死)でもUさんが気付いてくれまして無事参加できました。

午前中あっさり負けてテンション下がっていたのでネタデッキで遊びに行きました(笑)
使用デッキ「インビンシブル軸ノヴァロイパラ混合」

1回戦 かげろう  ○
デッキがガン回りしまして、ソウルたまってリアガードに攻撃したヴァンガードのインビンシブルの攻撃がヒットしまして、「必殺ヘルスタンド!」決まりました(笑)
そのまま押し切れて勝ち。

2回戦 スパイクブラザーズ  ○
手札消費の多いスパイクには理論上強いデッキです、案の定ごり押しが効いて、どうにか押し切れて勝利。

準決勝 かげろう(Mさん)  ×
ここで運が尽き、グレード2 9枚&ばーくがる4積のグレード2 13枚体制で一切引かずに、1回ライドスキップして攻撃、ボールス(笑)次のターンも引けずにアタック→ボールス(死)グレード3いらないです(笑)
次のターントップで引けてライドして、どうにか耐えてグレード3にアタック→インビンシブル・インビンシブル(爆死)
リアガードのボールスが殲滅されるも生き延びる、攻撃再びインビンシブル(笑)もうガードしきれません、ヒールは元から0枚なのでとどめをさされて負け。

結果 ベスト4
ネタデッキ(自称)にしては満足な結果でした。
そしてパックからパープル・トラピージスト♪嬉しいです。その後トレードで集めて合計4枚になったのでペイルムーンを本格的に調整しようと思っていますが、時間が無い(笑)時間に余裕が出来たら調整しますか。
あといろいろ終わって気分が良ければvaultの方で今回使ったデッキを公開予定です。

出来れば今週に4弾まとめ記事書く予定です・・・時間取れるか?(睡眠時間削れば)多分大丈夫かと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
