スポンサーサイト


今年初の大会

はいまた「フォウル軸かげろう」で参加してきたよ。

1回戦 オラクル
相手がスペリオルライドを一切決めれてないのに全部手札からツクヨミを順当にライドしてきた件。
まあフォウルのごり押し決めて、余裕で押し切れましたけどね(笑)

2回戦 アンバー軸かげろう
この試合はトリガー差、としか言いようが無かったです。
こっち クリティカル1回 ドロー1回
相手 ヒール2回 ドロー3回程度
うん、ダメージでクリティカル連打してた私では勝てないですw
と言うか、実際ヒールは3回出されてますけどねwまあ回復したのが2回です、後ダメージドローも1回されましたし、今本的に引きが違いました。

結果 参加賞パックのG2のシャドパラって弱いよね。
まあトリプル・ダーク・アーマーが出ただけですけどねw
まあ今度からかげろうは控えてオラクルかノヴァ使っときます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
