スポンサーサイト


理不尽な大会レポ&実況動画について

先にレポ、実況については続きからどぞ。

勝っても賞品は無かったので、単純に鈍らないようにオラクル使用(優勝する気はあった)

1回戦 ダークイレギュラーズ
初手に半月と三日月を引いてる手札で、神鷹は失敗→手札三日月→三日月失敗→手札から半月→半月失敗→手札アマテラス。
残念すぎる・・・相手はヴァンピーアライドだったので、4点止め意識しつつ戦おうと思ったらこっち3ダメでVを受けたら相手ダブルクリティカル・・・負けました。

結果 クリティカル4積しか出来ないクランにダブルクリティカルって何なんだよ。
意味が理解できません、パックからはダークイレギュラーズ出たし非常に不快です。

あとついでに遊戯王の大会行って来たので結果報告。
いつもはドラグニティを使っていて、今渓谷が1枚しかないので使いたくなかったので出る気は無かったけど友人にデッキ貸すから出ようぜ、と誘われたので参加。
デッキはなんか機械族のなんかを使う予定が、事前の試合で友人がガチデッキで事故死したので、ガチのほうを貸してもらいました。
今流行のインゼクター(でしたっけ)ホーネットとかダンセルのアド取りまくるデッキです。

1回戦 マクロコスモス張られるもごり押しで勝利
2回戦 相手の大型シンクロモンスターも効果で瞬殺、勝利
3回戦 ブン回って無双
準決勝 ホーネット引かず無理ゲー
3位決定戦 何度も阻止されるもトップで解決して無双

結果 デッキ触ってから1時間経たずに3位
初めて使うデッキで、1回戦の時が始めて使ったのでプレミも多かったものの、引きが強く勝てました。
非公認だったので中古カード専用商品券(300円分)を貰って、ちょうどアーマードナイト(ヴァンガード)が380円だったので、80円で購入できました♪
とても楽しかったし、アーマードナイトを80円で買えたので良かったです。
このデッキ組みたいなぁwまあ金銭的に無理ですがw

以下動画について↓


何故かチャナガブルが比較的に伸びています。

ご視聴、コメント、マイリストしてくれた方ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
後市場にコミックを追加してくれてる方、毎回ありがとうございます。

で、タグに
死神画質付けたやつ出て来いww
笑ったじゃねーかw
なのでタグロック検討中(笑)まあ否定出来ないですけどねw死神はワロタ。


後コメ返すよ(一部)

見えん
みえん
見えない・・・(笑)

サーセンw高画質のいいカメラ買って下さい(笑)カメラが悪いんです。

ぼやけてるの残念
がしつがざんねんw

ゲームのプレイ及び喋りは残念では無かったと言うことでしょうか?(笑)
画質だけ残念だと言うなら嬉しいですねw

モガの海でよくロアルと遊んでます(笑)

全力で同意w
自分はモガの森(海)に1時間半ほど遊んでいますw

次回は緊急クエストラギアの撃退の可能性大ですが、まだクエ出てないので遅くなります。
では、応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
