スポンサーサイト


ロアルドルス実況(うp終了)

はい、昨日ロアルドルス狩猟の撮影しました、今編集終わってうpしました。

喋りながらモンハン3Gをプレイpart1ロアルドルス

装備詳細

荒くれの大剣

ジャギィヘルム
ジャギィメイル
ジャギィアーム
ジャギィフォールド
ジャギィグリーヴ

兵士の護石(自動防御+10)

攻撃力 600
防御力 71

発動スキル

攻撃力UP【中】
まんぷく
オートガード
気絶確立半減

この装備でプレイしました。

後、前回動画ですが、容量の関係で2つに分けてしまったのですが、容量をどうにかなったので1つにまとめて見ました。
よろしければ見ていってください。

MH3G体験版ガノトトスgdgd実況(笑)

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
