スポンサーサイト


大会レポ?なのか・・・

大会参加しましたが試合の結果は無残としか言いようが無かったですorz

ダブルエリミネーションでメガコロニー使いました。

1回戦 ガラハッド軸G1速攻
8000バニラを大量投入しつつも、ガラハッド効果でG3にもなれ、長期戦も可能なデッキ。
初手の時点でオワタwギラファを1枚も引けていない手札で開始・・・
ライド順
幼虫→ファントムブラック→ウォーターギャング→ヴェスパー
どうすればこうなるかが聞きたいです。
トリガーもぜんぜん発動せずに、相手が19kラインを作り始める(こっちV9000)どんどん手札持ってかれて、相手の手札を削りきって、返しのターンでダブルクリティカルを喰らう。
ギリギリ耐えてトップヒール・・・テンションがまず終わりました↓
まあこっちがトリガーを2枚出せば勝てる場面でG3引くって言う・・・
う~ん最初から最後までダメだった~惨敗・・・

2回戦 アンバー軸かげろう
また蛹もエリートも引けず、1万の邪甲将軍ライド。
相手がアンバーライド完璧なのにね、おかしいね、またグレード2にギャングいるよ?残念だね。
まあまたトリガーも引きませんよ?ヴェスパーがトリガーを持ってくる確率100%だもん。
うん、引きで惨敗だよ、レポって言えるのかな?まあ2連惨敗レポってことでorz

結果 orz
だがしかし!!参加賞の虚影神蝕1パックがある!!
開封結果!

いつもなら普通にR引いて「ですよね~」だったが、今日は一切運を使っていなかったんだ!!

ファントム・ブラスター・ドラゴン 参上!!!

奇跡起きたぜ!!完璧に引いてやったぜ!テンションおかしいぜww

と言う訳で、試合惨敗したものの、パックでいい結果でした。
私は試合で事故るといいカードが賞品になるようです、事故った時パープルよく出るし。

ではでは、モンハン進めてきますね~
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
