スポンサーサイト


Pライザー!(レポですよ~

予定通りパーフェクトライザーで大会行って来ました!
レポは最後に乗せますよっと。

レポからどうぞ~ではでは~運命の明日に向けモンハンやってきますw

使用デッキ「パーフェクトライザー

1回戦 ロイパラ軸ごちゃまぜ
初心者らしく、めっちゃ震えてた、自分もそんな過去があったなぁ(笑)なんかもうヴァンガードで緊張しなくなりました。
と言うか言うまでも無く勝ちましたよ(笑)初心者に負ける構築ではございません(パーフェクトでごり押ししてましたが)

2回戦 騎士王軸ロイパラ(遊び心&趣味入り)
まあ身内のMさんですよっと、ゼノンとディザスター入りだったかな?他にもいろいろあった気が・・・
まあライド事故ってG2の人をパーフェクトライザーで殴るだけ(笑)
最後40k出しました(笑)オーバーキルw

準決勝(なんだこの運w) ロイパラ(まだパーツはあんま集まって無かった気がした)
ごく普通にいい回りしたのですが、相手がトリガーを大量に出し始める(笑)
トリガーに大量に手札持ってかれて、最後追い込まれて、Vをギリガードして、相手ドロークリティカル(爆死)w
トリガー出しすぎ(笑)そんな試合でしたw

パックからはドロートリガーが降臨(13枚目)正直どうでもよかった(笑)
レシピですよ、いとも通りボールトです。
パーフェクトライザー
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
