

流石だな・・・

現実は残酷ですよ・・・

ボールトレポ デッキメガコロニー

1回戦 かげろう
相手がドライブチェックでG3ばかり引いてくれたので、難なく勝利。

2回戦 かげろう ログ
初手 トリガー2枚 完全ガード アイアンカッター ヴェスパー
全グレード引くも、全て一番ライドしたくない奴を引く・・・
1ターン目は仕方が無くマドンナライド。
2ターン目はトップでヒール引きさらにテンションダウン↓パワー5000にライド・・・
3ターン目もトップヒールぇ降参を考え始める。ヴァスパーライド。
まあ勝てませんよw負けました。
合計5回攻撃(3回はツインドライブ)でトリガーは0枚・・・

ここまで引き弱い人っているのかな?w(爆死)

ってか最近遊戯王やりたくなってきたw
自分は超弱いドラグニティしか持ってませんけどねwシンクロを合計で6枚(内2枚出番無し)と言う(笑)
でもどうせ勝てないからデュエマで子どもボッコにしようか(笑)

ってかモンハンやってよう、うんそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
