スポンサーサイト


スランプから抜けれてなかった件

大会レポです~ 珍しくダブルエリミネーション

使用デッキ「フォウル軸かげろう」

1回戦 ノヴァ
相手のトリガーがなかなか出なかったのでフォウルでごり押ししきれたので勝ち。

2回戦 オラクル
相手のツクヨミが2ターン目に出来ず、セキュリティガーディアンライドだったので、ぜんぜん余裕でしたが、バリィを1枚も引けてなかったのが痛かったなぁ

3回戦 ノヴァ
初手 G1 1枚 G2 4枚でえwちょwwと言うG2で圧死状態(笑)
相棒のフォウルを引けて、戦うも、トリガーが出ず。1試合で出したドライブトリガーは0枚でしたorz
ちなみに、相手のそのターン最後の攻撃(クリ2)でダメージ無駄ダブルクリティカル(死)とか6ダメージ目ドロートリガーとか(苦笑)

4回戦 アンバー軸かげろう
相手は2ターン目に2列、3ターン目以降は3列で殴り続けてるのに、こっちは後ろが1体しかいない・・・
トリガーもぜんぜん出無いが、相手は頭の弱い人だったんで(笑)いいところまでいくも、ギリで負け。
相手バカじゃなければ、完敗でしたw
ああ、この人は身内なんでご安心をw

結果 運が2試合しか続かない件
東京もそうでしたよね?w
2連勝からの3回目ボロ負け・・・このスランプはいつ抜けれるのか・・・

あとボールトもこのデッキで参加。
1回戦風凛さん(笑)いきなりあたっちゃいましたw
結果はトリガーを出せない私とトリガーをメッチャ出す風凛さんのトリガー試合wボロ負けだよw
トリガーは1回しか出せてないはずw

あと風邪で喉やっちゃいました、当分実況上げれないですぅ、一応次回はガノトトス亜種をやって欲しいと希望があったのでやろうかなぁと思ってます。
画質は考えておきます、ピンボケしすぎに定評をいただいたのでww
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

どうもです~
事故率高いですねw
自分は一番思い入れがある相棒のデッキがめっちゃ事故って、思い入れがたいしたこと無いオラクルで優勝してるんで、余計ね、ちょっと精神的にキツイです。
トリガー率が自分はおかしいのでwむしろ何でここまでトリガーが出せないのかと言う・・・
エルモはですね、自分はVにフォウル置くんでVの後ろ×で横置いても所詮1万ガードでいいので重要性が全く無いんですよね・・・
ゴジョーは大量投入してますが、事故った時に引けないので何とも。
あとバリィが問題なのですよ、バリィには集団行動する性質がありましてw
引く時は一気に2枚以上引いて、引けない時は1枚も引けないと言う問題がありまして・・・
あの試合は2ターン目には3枚全部出ていましたw
手札に2枚&ダメージ1枚でwwこれがどうしようもないので困ってるのですよ~
このデッキだけ妙に事故るんでストレスがマッハです(笑)

さてさてお疲れ様でした~w
自分はボールトだとトリガーがデレてくれないので1回戦負け余裕ですよww
流石にゾンビ前は厳しいなw私の時の周りは何処へww
いえいえ自分の引きが悪かっただけですのでw
喉が完全に死にますたwwなのにラーメンがっつり食ってきたんで(笑)
まあ撮影は気楽にやることにしますwまず画質向上からですねw
勉強しないと・・・・
ではでは乙でしたーww安定の長文(キリッ

No title

こんにちは~☆
大会お疲れさまですw因みにこちらは2回戦目からずっとスランプ状態が今も続いていますwえ、フリー?ああ、全試合事故率100%ですが何k(
けどやっぱり、見てるとトリガー率が…wって感じなので、デッキ圧縮(エルモとか)を入れてみてはどうですかね?以外とG0山札に残せるのでいいですよw


さて、ボールトの大会でもお疲れ様でしたw
やっぱりここでもトリガーゲーでしたねw1回戦では自分もやっといっつもツンツンしてるトリガーでデレてくれたのかなぁ(笑)とか思ってたんですけど、2回戦目は今度はパンチャーがツンツンしちゃったので、ずっとG0ゾンビ前線で頑張ってましたw因みに完敗だったけどねっ!(ぇ
ほんとに負けてしまって申し訳ない・・(-_-;)早く風邪治して動画撮影頑張ってくださいwピンボケは…まぁ、そちらも頑張ってくださいw
では、ノシです~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
