スポンサーサイト


意外だなぁ

ニコニコ動画にうpさせていただきました、体験版のプレイ動画が、なんとランキングに入ってきました(笑)
あの低画質でよくも出来たものです・・・

その1 510位

その2 352位

皆さんありがとうございます。
もしかして、画質をよくすればもっと伸びます?
でも画質をよくする努力は微妙にしたのですが、英語サイトだったり(私は英語力は小学生並みですww)動画を読み込めなかったり。
なので、Windowsムービーメーカーで編集して、そのままうpしたためのあの画質ですw
低画質になるのは知っていました、でもメンドかったんですw
なので、誰か高画質に出来る編集ソフトを教えてください、お願いします~

画質さえ良くなれば、ヴァンガードの対戦動画もうpしますんで。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
