スポンサーサイト


無事購入

無事に、拡張スライドパットも買えました~

一応プレイ動画は今から2時間以内に上げる予定ですよ!!

ごめんなさい・・・
昼の撮影だと、どうしても顔が映ってしまうので、夜にクエスト1個をプレイしてうpする形にします。
ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

どうもどうも^^
いえいえ、ぜんぜん構いませんよ~

ありがとうございます!
3DSで水中行くのは初めてだったので、だいぶ苦戦しました・・・
水中難しいですよ!ぜひプレイしてみてください(笑)
なんか水中で荒ぶられたせいで、気付いたら1乙しますたw
コメあざっす~第2弾でもうpしますかな。

No title

こんにちわ~☆
うpお疲れ様です!
昨日はすみません(^_^;)ちょっと寝ちゃいましたw
なので今日見て来ました~(*゚ー゚*)討伐おめでとうございますww
ガノトトスさんマジ動き早いっすww尻尾も自重ですねww
因みにそちらの動画に色々米してきたので、そちらもよろです( ゚ ∀ゝ゚)
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
