スポンサーサイト


今週の予定&お知らせ?

先にお知らせ等をしますね。

まずモンハンですよ(笑)とりあえず、ノリでプレイ日記的なものは勝手に書いて、勝手にブログ記事にするんで、読むなりスルーするなりよろしくお願いします。
で、テンション上げすぎて、発売が待ちきれないですw
なので、
3rdの実況プレイ?をしてうpする
と言うのをやりたいんですよ(笑)
ですが、まず動画ってどうやって撮るの?とか、どうやってPCに入れるの?とか、どうやってうpするの?とかとか、
知らないことが多すぎます(汗)でもどうにか努力して、金曜日ぐらいにうpしたいのですが、誰得ですか?
さあ?wまあ、とにかくやってみたいので、明日の夜ぐらいまでに、
「実況やってよ~」とか言うコメントを見て見たい方いましたら、コメント下さい。
努力しますw無理だったら申し訳ないのですが・・・
とりあえず、やっても誰得?なので、誰か一人でも見た見たい方いれば、さらにやる気が出る気がしているので。
ではよろしくお願いします。

はい、ヴァンガードに戻りますよw
えっとですね~今週はなんで早いのかって事ですけど、今週は、デッキ調整とテ○ルズに追われているので、更新頻度を落とす気でいますので、この速度での更新です。
で、ここ最近アクセス数が多少増え始めまして、多分ボールトからが半数でしょうけど、ヴァンガードを極めると言う検索でも、タイトルでしっかり引っかかるので、それで、見に来てて下さると思うのですが。
プレイングとか、デッキ構築とか何も語ってなくね(爆死)
と言う、ブログタイトル詐欺(笑)なので、プレイングとか語ろうと思いますが、3G発売するんで出来れば今年中にはやりたいですねw
なので、タイトルでつられてきた方は、来年くらいに見にいらして下さいね(笑)
今まではほぼグダグダの大会レポばかりだったので、いつか書こう!とは思っていたのですが、結局後回しになってしまいました、御免なさい。
ではプレイングとかは今年中には間に合わせます、よろしくお願いします。

では今週の予定ですw話が長すぎました(笑)

10日(土)

12月度ショップ大会

11日(日)

非公認大会

とまあ、十分ですね。
土曜日はペイルムーンとか使いたいかなぁ、インビンオバロも一応使いたいですけどね~まあ気分で使いますw
日曜日は、優勝賞品があるので、勝ちに行く、と言う意味で、個人的にガチの「メガコロニー」か「ノヴァグラップラー」で参加したいと思っております。
といった予定です、残りの時間はモンハn(ry

で、最後にもう一つお話を・・・
えっとこれからはですね、大型の大会が終わり、次回が当分先のはずなので、優勝賞品のある非公認はガチ、公認は単順に使いたいデッキとかで、
勝つ喜びと単純に楽しむ喜びを味わっていきたいです。
なので、レポは今まで以上にグダるので、ご注意です~w
では、明日はコメント見に来ますねwこれはもう名前は通りすがりとかでいいので、やってほしければコメントお願いします。
ちなみに動画サイトはニコニコ動画、行くクエストは終焉を予定しているので、では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

お返事ありがとうございます!

おおw得する人がいましたか(笑)
自分も実況プレイ見るの好きなんで配信にも挑戦!って事でねw
実況希望了解です、まあ自分も出来ればしゃべりたいなぁと思っていたのですが・・・
私、喋れますかね?w初めての試みなんで(汗)
不安ではありますが、これから撮影しますよ~

わざわざ詳しく調べていただいて、ありがとうございます!!
でも実況予定のモンハン3Gのハードである3DSって、外部出力が無理らしいのですよ~と言うわけで、
とりあえず、自宅にあったデジカメで直撮りしますw

今日はモンハン3Gの体験版を実況するんで、UPが終わったら、ここのブログで報告するんで、見てやってくださいw
でも低画質&ブレありって厳しいですよね?(視聴者的にw)
まあ気にしない方針で行きますよ(笑)

まあ土日は意地でも予定を空けて、ヴァンガードやってますのでww
そのせいでデュエマも投げかけてる件・・・
中学生時代に部活投げ捨てたんでねw自分はw
別に仮病じゃなくても堂々と「ヴァンガードファイター魂に懸けて休みます(キリッ」で貫いてもいいかと(笑)

ええ、またVGしましょう!と言っても自分は明日から夜モンハンやるので忙しいかな(笑)
まあボールトの大会は極力出るんで、当たったらよろしくですw

ではでは、動画撮ってきます~

No title

こんにちは~(^-^)
すいません、返事が遅れてしまいましたが、一応こちらのブログのコメントの返しに書かせて頂きました(^_^;)

プレイ動画は俺得です(キリッ
意外とプレイ動画とか、好きなんですよね俺w
因みにちょっとこれは自分勝手なんですけど、出来れば実況の方がいいな~、とか思ったりします(^_^;)
とろあえず、実況やってほしい希望ですw

一応動画作成方法とかはこちらですかね⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120366226

実況の場合はこちら⇒http://www18.atwiki.jp/live2ch/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156149961

機材とか⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239044772

こんな感じですかね(^_^;)ちょっと俺も全然分からないので、間違ってたらすみませんm(_ _"m)ペコリ

大会いけていいなぁ…こちらは部活に時間の全てを絞りとられているので全然いけませんww
冬休みとか4~5日位しか休み無いしなぁ…よし、仮病で休もうww

また暇な時とかにVGやりましょうねwとりあえず最近は暇で、夜は基本のんびりしてるので、見かけたら対戦お願いします~(^ー゚)ノ

では、ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
