スポンサーサイト


テンションおかしい(笑)

今回の記事はヴァンガードに関係ない事もあるので注意です。

まず、前から買うことを確定していた「モンスターハンター3G」ですが、まさかの今日予約w忘れてたorz
まあ無事ソフトのみで予約できました、一安心。一応拡張スライドパッドも欲しいけど、発売日にあれば購入、無ければスリーブ代なんでどっちでも良かったり(笑)
あれ必須じゃないもんね、正直無くてもいい気がするけど、形から入るタイプなんで欲しいです(笑)
まあ下画面で30分ほど悩みそうなんで、スライドパッドどころじゃない(笑)

で、ついでにコミックスタイル売ってたので7パック買ってきました~

RRR
パーフェクトライザー
RR
インペr(ry

ライザーキターwこれは嬉しい。
あとおまけに6枚目のドーターさん(笑)お前封入率おかしいだろw5ボックスと11パックで6枚っておい(笑)
まあ7パックでライザーならぜんぜんオッケーですよね、あと最近「ジャンピング・ジル」がかわいいなぁって思えてきたw
ペイルムーンって可愛いの多い気がするよ・・・できれば姉妹をSPで4枚づついきたい(笑)
まあどーでもいいやwあと1枚でライザー軸組もうと思う、これはレシピ晒す気でいるからよろしくw

以下誰得記事

なんか最近ブログが自由になっていってる気がする・・・でもそう言うのって気にしたら負けだと思うんだ☆だからこのままで行くけどこのノリが嫌いって方はコメント下さい、出来る限り直します(多分)
で、モンハンですよ!!自分は身内にWiiの3を貸してもらって、それで始めたらどんどんはまっていったんですよね~
その頃から愛用武器は大剣ですw太刀は使わない主義です(キリッ
でまあ3はテキトーで終わりましたけど、真面目に3rd初めて、イベクエ以外は全部クリアしてますw
武器はいろいろ使い始めたけど、100回以上使ったのは大剣のみですので、やっぱ自分は大剣があっている気がします。
まあそんなわけで、3Gも大剣メインで行きますが、サブはどうしようってとこですね~
とりあえず、ライトボウガンのリミッター解除は強そうなんで使うの確定で、あともう1個使いたいけど、太刀は使わないし、ハンマーは使えないし、双剣は難しいし、ガンランスはオートガード前提だし、片手剣かランス安定かなぁ、スラアクはジエン専用(笑)
まあ大剣極めようかなぁ(笑)でもモンハン仲間で3DS持ってるやついないしなぁ(笑)
3rdではお世話になりました~なので3Gもお願いします~って3DS持ってないし・・・と言うぼっち展開ww
まあ一人で大剣極めたいかなwまあ日々の努力ですよね。
で、モンハン発売したら、モンハンの記事書いていい?wプレイ日記的な感じで(笑)
今のテンションだとまず書くんで、忠告程度にどぞw
ではまた明日のパック開封でwではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
