スポンサーサイト


届いたー

日曜日は18時間寝てましたwVGalphaですw

注文したやつが届いたので、開封結果。

まずはじめようセットブルー×3から。

まず騎士王&マーハウスですが、これはコミックスタイルと同じ仕様のRRRで、騎士王は1弾のバージョンではありませんでした。ただの報告です、はい。
後、ゴールドトリガーキャンペーン対象商品ではありませんので、これからご購入なさる方は注意ですよ。

では、開封いきましょう。ってわけで結果。

Vol.01
ドラゴンアーマード・ナイト
ぎろ
カップボウラー

Vol.02
スフィア・メイガス
キング・シーホース
ドラゴニック・ヴァニッシャー

アーマードナイト以外いらね☆ミ
まあ欲しいのがVol.01のかげろうのみなんで当然っちゃ当然ですが、せめてぺタルフェアリーとかみるびるとか頂戴?(笑)
Vol.02は正直どーでもいいのでねw

じゃあ次コミックスタイル4ボックス~

RRR
パーフェクト2枚 ZANBAKU2枚
RR
ライザーカスタム3枚 金テイマー3枚 スターグビートル1枚 インペリアル4枚 ミス・ミスト1枚

う~んインペリアルドーター出すぎw封入率100%はキツイ・・・ミス・ミストどうしたのかなぁ(笑)ミストは使う気があったのに残念。マシンニングも1枚はちょっとなぁ。
他は満足かなぁ、もう少しパーフェクトライザー欲しかったけど仕方が無いですから。
にしてもコモンが安定してるなぁ、2種類の除いて、全部12枚とは・・・ありがたいですね。コモンも実用性が高いので。

これで、報告終わり~もしかしたらまた今日(遅くても明後日)にはじめようセット買うのでまた結果を載せますね~
では、正直もう目が痛いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
