スポンサーサイト


トリオファイト大会レポ

トリオファイト ショップ予選参加させてもらいました。
定員が8チーム(24名)だったのですが想像以上に人気でして、集まったのは定員を3チーム上回る11チーム(汗)
定員オーバーしたと言う事で抽選になりました(緊張)不安になりつつ抽選結果を聞いてどうにかセーフ、参加できました(汗)

チームですが、
先鋒
Mさん 使用デッキ「かげろう」
中堅
Uさん 使用デッキ「グランブルー」
大将
私 使用デッキ「ノヴァグラップラー」
相談の結果こう決まりました。
それで大会形式はダブルエリミネーションです。

1回戦
先鋒 Mさん ○(勝ち)
中堅 Uさん ○
大将 私   ○  相手デッキ「かげろう」
3-0で全勝

2回戦
先鋒 Mさん ○
中堅 Uさん ×(負け)
大将 私   ○  相手デッキ「かげろう」
2-1で合計5勝

3回戦
先鋒 Mさん ○
中堅 Uさん ×
大将 私   ×  相手デッキ「スパイクブラザーズ」
1-2でチームで1敗、合計6勝

4回戦
先鋒 Mさん ○
中堅 Uさん ×
大将 私   ○  相手デッキ「スパイクブラザーズ」
2-1で合計8勝、ここで5チーム脱落してベスト3確定。

ベスト3で総当たり戦

準決勝
先鋒 Mさん ○
中堅 Uさん ○
大将 私   ○  相手デッキ「ロイヤルパラディン」
3-0で全勝し、決勝へ

決勝戦(2回戦のチーム)
先鋒 Mさん ○
中堅 Uさん ○
大将 私   ○  相手デッキ「かげろう」
全勝!優勝です。


結果 優勝
前回の記事で書いた目標達成の優勝です、やはり優勝は嬉しいものですね。
でも6戦もしたので疲れました、流石にこれだけファイトするとイメージ力が無くなります(笑)
参加賞のパックからはジャイロスリンガーが出ました。
参考のため勝率出しました。
チーム合計 約78%
Mさん 100%
Uさん 50%
私 約83%
Mさんが全勝!大活躍でした。私も自己流ノヴァながらも6戦中5勝できました。Uさんは大会唯一のグランブルーで半分勝っていてすごいなぁと思いましたね。
明日もトリオファイトがあるのでまたこのメンバーで参加したいと思います。
Mさん、Uさん今回はお疲れ様でした。また明日もお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
