スポンサーサイト


本格調整&レポ

さて、ここ最近ボールトで、シュテルンノヴァを調整しています。
理由は東京のトリオファイトで、友人がシュテルンノヴァ使うので、ネットが出来ない友人のために調整しています。
勝率は70パーセント前後って所かなぁ、でも26試合中4試合アイゼンクーゲルにライドしましたし(笑)結構勝てる気がします。

で、今日はこのシュテルンで参加しました。レポは短めですがご了承ください。

1回戦 シャドパラ  ログ
これは序盤からガンガン攻めていって、3ターン目後攻に相手が展開して、攻めて来る。
それで、相手の手札4枚を特定wマクリール(相手のミスで公開)ヒーラー(ドライブチェック)グジオン(ドライブチェック)グジオン(2ターン目ドライブチェック)あとインターセプトにマーハがいて相手4ダメ。
でこっちは
無し   シュテルン 無し
8000 6000 7000
手札にツインブレーダーとドロイド。
でトップでアイゼン引く神引きw
これで20kを2列つくり、ドロイド殴る→ノーガードからダメージクリティカル→シュテルン殴る→相手10kガード→クリティカル、これはアイゼンに賭けても、相手のガードの都合上マクリールには変わらないのでシュテルンに→まさかのミニッツ降臨w
これにより2点通り勝ち。

2回戦 ロイパラ  ログ
昨日の優勝者さんでしたw
こっちの初手がG14枚とトリガーwwこれはひどいw
でまあグレード2は引けた上に持ってきたので困らないが、G3を引けず・・・
ダメージミニッツで奇跡的に引くが、2ターンのライドスキップ。
あとはただの殴り合いですが、トリガーの差で多少差を詰めていって、相手ツインドライブG32枚決死の覚悟で攻撃し、トリガーはヒール1枚のみ。
相手は手札を2枚残して耐える(両方G3w)もしこれでトリガーもう1枚かG3が出ていれば勝てていました・・・
で相手も最後の攻撃!
こっちは、相手がトリガーを出さなければ耐えれる場面。
相手ダブルトリガー(爆死)
と言うわけで、3ターン目にシュテルン引けていれば勝てた気がした試合でした。

惜しかったなぁ・・・

風凛さん今日も1没ドンマイですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
