スポンサーサイト


大会レポ(17時~あとボールトも

えっと、超組みたかったメガコロニー組めましたw
なので予定変更して、メガコロニーで参戦。

けど先ボールトレポ

1回戦 かげろう 昨日と同じ方w
まさかの2日連続1回戦(笑)
でヴェスパー引かずにぜんぜん展開できずに、2列でしか殴れない。
お互いトリガーは弱かったが、1列の差で負け。

やっぱ「蛹怪人」「邪甲将軍」「ヴェスパー」この3枚が初手に無いと厳しい戦いになるなぁ。

以下レポ。

1回戦 騎士王ロイパラ
いきなり当たるってw
えっと初手荒ぶって、3ターン目に将軍ライド→ヴェスパー→トリガー→ヴェスパー→トリガーやってw
結構早めに相手が受けてきたので、マロン2体焼いて、前衛もだいぶ焼く。
で、必死にバロミデス殴るもガードされ続ける(笑)
で前バロミ後ろぽーんがるが2列あったので、また焼いてみるw
だが相手はマロンコールする、で殴っていって、お互いギリまで来た場面で相手マロンコールで決死の攻撃!
それをギリガーでしのぎ、相手手札は5000ガード&完全ガード、インターセプトなし。
こっちはV1列だけだったので、トップで引いたヒールトリガー(死)をコールして、とどめ!
ギリギリで勝ちました。

2回戦 シュテルンノヴァ
相手G3を引いていないようで、ライドスキップしていたので、ぼっこぼこにして、G3ライド→ツインドライブダブルグレード3(笑)
これにより、総攻撃で見事勝利。

3回戦 グランブルー
本人曰く入賞デッキのレシピパクッただけw
Rをつぶしていって、うまくトリガーが乗って、あっさり勝利。

準決勝 かげろう(アンバー軸)
一応身内?って人で、運がおかしい、私とは違う人種。
えっとですねー、いい勝負してました(ただし3積の完全ガードを1枚も引けず)
で相手の引きの強さと完全ガード引かないので、ガードが持たず、負け。

結果 なんであんなに完全ガード引かないの?
4試合中完全ガード使ったの1回だけ(爆死)なので増量w
パックからは1番いらないナレッジ(9枚目)うわぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
