スポンサーサイト


大会で事故ることに定評がある件・・・

ボールトで大会参加しましたー

1回戦 かげろう
蛹引かない&将軍引かないと言う最悪なスタート。
エリートは自引きするも、ヴェスパーライド・・・
で相手はオバロライドで前衛引きまくっている(ブーストは弱かった)でも3回攻撃してくる相手と16kで1回9kで1回しか殴れないため手札差がどんどんついて、負け。

一応ログ

やっぱ大会だと事故るね、厳しいな~(精神的に・・・)
あとこれからほぼ毎日大会参加すると思うので、レポは書きたい時だけにしますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

どうもです~

じゃあ私は超ドジッ娘ですねーww

やっぱ5000ガードで足りても3回は攻撃したいですよねw
自分はよくライドフェイズ飛ばすのでこれもドジっ子でしょうか?ww

そっちが大会レポ書かなかったら、更新頻度が悲惨になるでしょうけど、ぞうぞご自由にw
こっちは睡眠時間削って、カード考察したいので更新には困っていないですw

神よ私に時間を下さい。1日30時間ぐらいがいいかな?w


ではまたボールトのほうで対戦しましょうね~
大会でも「決勝」で会えるといいですねwあれまたフラg(ry

No title

こんにちは~ヽo(=´∇`=)oノ

え、大会で事故るのはもはや一つのドジっ娘の特性だと思って前向きに考えている自分がいるんですがwwww
まぁ、前衛が揃わないとやはりきつい勝負になりますよねー(-д-`*)
因みに自分は前衛も後衛もヴァンガードも安定しませんwwwあ、これがドジっ子って奴ですね(`・ω・´)キリッ

こちらもどうせほぼ毎日大会出ると思うんで、その提案もらってもよろしいでしょうか?
あれ、けど大会レポ以外で書くネタがないんじゃ(

では、│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... サヨウナラー♪
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
