

今週の予定?

さてさて、今週はとにかく参加してきます。
目標は1日3回優勝(負けフラグ)ですwまあ厳しいとは思いますが、今までの分回ってくれれば勝てるかな・・・
とりあえず予定

26日(土)

五大陸対抗戦(11~
五大陸対抗戦(13~
11月度ショップ(17~

27日(日)

未定(もしかしたらとあるお店の非公認参加します)

土曜日は大量にあるので、時間も掲載。

えっと土曜日が無駄にハードスケジュール(笑)
で日曜日空くって言うwなので出来るだけ近いところ探したら、一応開催はしているそうなので、あれば参加します。って言うのもその店公式サイトが無いので、いつやるかとか時間とか分からないので、電話で問い合わせますが。

こんな偏った日程です。で、もう来週東京ですよ!!一応チームリーダー(笑)やっているのでそれなりに責任は感じていたり。
自分はかげろうの予定ですけど、今不調で・・・悩んではいます。
レポがほぼかげろうで、残りがネタデッキと最新弾のデッキなので、ほぼかげろうのイメージあると思われるはずですけど、ガチオラクルとか騎士王どっかいったロイパラとかwまあ身内に借りれば騎士王あるんでw
ガチノヴァも視野にめっちゃあるけどMさんがガンダム使いたいそうなので(笑)
まあ明日の加減もあるか!まあ努力を続けます。

では今日もボールトの大会出るので、ではではw
今見たけど風凛さんはっけーんw今日は参加するのかなー?まあお互いがんばりましょうー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
