スポンサーサイト


瞬殺

ボールトのレポですが・・・即死でしたw

1回戦 かげろう
いやーかげろうに何か縁があるのかねw
初手はヴェスパーを引いていない以外は十分な手札(クリティカルまぎれてるけど)
で、攻撃していって、クリティカル出して「いきなり来たw」次スタンド引いて「だから何なんだよ空気読め」って言うww
で将軍になってからトリガーを引かなくなり、ヴェスパーも未だにだ引かずw
で、相手が毎ターントリガー1枚確定ともう1枚がトリガーかバリィっていうww
流石に無理無理って言ってあきらめかけていたところにヴェスパー(笑)
出したらヴェスパー→ヴェスパー→蛹怪人っていう、それなりに強い&トリガーを引かなかった奇跡にもかかわらずトリガーで5000ガードとヴェスパー(死)むりだっつのww
で気付いたら手札4枚で1万ガード3枚将軍だったので決死のギリガー!!
相手ヒールゲットwえちょwwとか思っていたら6ダメージ目ヒールw今更(ヒール1枚目)
で耐えてトップでヒール(爆死)おいって突っ込みいれつつ、攻撃するもあっさり捌かれてターン終了。
で普通に殴られて負けるって言うwちなみに相手がG3になってからトリガー引かなかったの初めてとか言うw
私は一切ドロートリガーを引けず(残りデッキ22枚の中に4枚ニートしてますた(泣)

結論 運で負けた
だいたい3ターンでトリガー4枚出されてる中こっち1枚だっつうの・・・無理ゲームリゲーw

運は実力の内 ←絶対に認めない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
