スポンサーサイト


今週の大会予定

久々の更新になってしまいました(汗)
自分用カードリスト作成で忙しくて・・・デッキの調整もしておかないと大会で困りますから。

今週の大会に参加する予定となります。

15日(土)
トリオファイト ショップ予選

16日(日)
トリオファイト ショップ予選
10月度 ショップ大会(時間的に参加は厳しいかも)

えっと・・・少ないですね・・・
今週はトリオファイト ショップ予選2回しか出れないって事になりそうですね(汗)
でも数少ない大会だからこそきちんと結果を残しておくべきだと思うので、優勝目指して頑張りたいと思います。

トリオファイトですがチームは身内で組みまして、大会で結果の出せないUさんとかげろう使いのMさんですが・・・
Mさんとかげろうが被ってしまいまして(汗)相談して優勝を狙うなら私がデッキをかげろう以外を使う事になりました。Mさんはガチデッキがかげろうだけなので大量のカードを持っている私が他のクランを使う事になりました。
Mさんがかげろう、Uさんがグランブルーを使う事に決まりましたので、私が自分なりに考えまして「オラクルシンクタンク」又は「ノヴァグラップラー」を使う事にしました。「ロイヤルパラディン」も視野にはありましたが、私が大会で騎士王アルフレッドを引ける自信が無いので安定を求めてのデッキ選択ですが、「オラクルシンクタンク」もなかなかスペリオルライドが決まらず、自分の中でかげろうの次に安定している「アシュラ軸ノヴァグラップラー」に決めました。
フリーではそれなりに勝率もあり、かなり安定しているので期待しています。
デッキに期待しているものの、私のプレイングも重要になりますから大切な所です。チーム戦ですから足を引っ張れません。

大会レポはもちろん書かせていただきます。
その日の内に書ければいいのですが、いろいろとありますので次の日になるかもしれません。

さて今日と明日、全力で戦い抜きますか!
ブログ初めて初めての大会となりますので、「優勝」目指して戦ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
