スポンサーサイト


一応レポと虫デッキについて

今日もボールト出ましたが、使用デッキは「ギラファ軸メガコロニー」です!
あと参加者見たら風凛さんはっけーんw

1回戦 かげろう
ゴクウ軸のガチでしたが、いきなりゴジョー2体出して手札入れ替えしてきたんで、序盤は少なめに殴って、3ターン目に展開されたんで、こっちもヴェスパーで展開して(スタンドとドロー引いたw)RでRからのV殴ったらバリィ・・・なんでRはRにずっと特攻w
次のターンも展開し直されたのでまたRでRからのV攻撃もバリィ・・・なんでRは(ry
でお互いヒール出して、こっち3ダメの相手2ダメだったり(汗)
またRでRからV流石にノーガード(笑)これでゴジョー2体除去。
次のターンもVがヒットしたんで、後ろを完全焼却w将軍流石ですw
で、もうこっちのペースになり、全員V特攻で勝利。
ヒールに助けられました。

2回戦 ロイパラ
どらんがる→騎士王タイプ
1ターン目相手いきなりスキップして後ろ焼けば圧勝パターンで将軍引かず(汗)
そのままヘルスパイダーライドして戦うも、リカバーしきった騎士王に追いつかれる・・・
で終盤のこっちがトリガー出せば勝てる場面!
見事に将軍引きましたw遅せーよw
で相手は無理に展開。
エレイン   騎士王 リアン
ゴヴァノン ゴヴァノン 無し
これでこっち合計15kガード。
トリガー出なければ耐えれる場面でした。
もちろんギリガード!!
相手いきなりゴヴァノンw
こっちヒールも出ずに負けました・・・
ゴヴァノン強いね!(笑)


まあそんなわけで、終わりましたが。

邪甲将軍にライド出きれば勝率高いと思います。
結構メガコロニー強いんでリアルで組んで、調整したいのですが、邪甲将軍を1枚も持っていないので(死)組めませんw
身内のカードで勝手に組もうか?w
なのでまあボールトで回していますが、まだぜんぜん対戦していないのですが、将軍ライド時の勝率100%!!期待できるかも・・・
まあただの4勝ですけどねw4勝中2勝はソウルにエリート居ないながらの勝利ですので、回ればメガコロ強い気がめっちゃするんで、必死に調整します。

では。
ってか今月の更新率高い気がwまあ気になら無いねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
