スポンサーサイト


今日も

ボールトの大会に参加しましたー

デッキは昨日と同じやつ

1回戦 グランブルー(fateclockさん)  対戦結果
なんと昨日決勝で対戦した方と1回戦であたりました(汗)
えっとですね・・・ダブルクリティカルで負けましたw
こっちの12積のクリティカルが一切出ずに、fateclockさんの8積のクリティカルにやられましたw
何でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

乙でしたー
まあこれ昨日のレポですがw
まあ今日もトリガーにやられてきたんで大して変わらないですけどねw
クリティカル対策はフラグを立てるといいですよ(ぇ
自分は「どうせクリティカル出るだろ」ってつぶやいています(笑)
でフラグを盛大にへし折ってダブルクリティカルで負けたので意味無いw

まあ大胆に言うと16積でも4積でも運によっては4積のほうが発動るす可能性もあるんでw
自分はもう運に見捨てられてる気がしてならないですが・・・
まあ構築とプレイングでカバーしないといけませんね、お互いw

グランブルーはCBをうまく使えれば強いですよ、プレイングも難しい&何より引きが必要なので僕らには向かないかと(笑)
では僕もグランブルー調整をw

No title

こんにちは~(^-^)

そちらもダブルクリティカルで負けましたかww実はこちらも今日ダブルクリティカルで負けてきましたったww
やはりクリティカルにはしっかりと対応しないといけないかもしれませんね…けど、ダブルクリティカルの対策なんて、完ガじゃないと防げないし、防いでも左右から☆2のパワー5000の攻撃が襲ってくるってどうゆうことなの・・・(笑)

やっぱり、12積みでも8積みでも、どうなるかは運の差なんでしょうねーwwこちらも運が常にツンツンなので、その気持ち良くわかりますww
けど、グランブルーが意外と強かったとは…これは参考になるかも…
ちょっと今からグランブルーものデッキ作ってみますw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
