スポンサーサイト


超雑記w

先ヴァンガードから。

shinanjuさんとまた対戦しましたがwまた奇跡がw
ってか必ずどっちか事故るな~w2戦して1回目こっち事故。2回目shinanjuさん事故(ただし奇跡)
その奇跡の話です、shinanjuさん事故って、ライドスキップしたりでこっち余裕ゲー。
だったはず、気分でターとブルーレイコールしてフォウルの31kで攻撃→ノーガード→クリティカル→ダブルヒールw
ちょwってなりました、現実でw
で調子のってたら負けましたwエレイン怖い・・・

あとなんかネタデッキ組んだから公開
動物園
風凛さんのデッキからアイディアいただいちゃいましたw風凛さんサーセンwGJ追加しときます。

あともう1個。
これは単純にリアル所持が崩壊したんで公開ってだけです、パクルなりどうぞw
オラクルtスパイク
意外と強いよwまあガチってほどでは・・・


以下ヴァンガードとは関係ないです^^


実は今日誕生日迎えました。
だからなんだよww

まあ自分に誕生日プレゼントで3DSのテイルズオブジアビス買っちゃいましたーw
じっくりやるぜーwRPG大好きですw

ただそれだけww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>shinanjuさん

運を味方に、それは私にとって不可能なことですねw
でもああ言う試合って、勝利側は勝った気しないのに敗北側は多少なりとも負けた気するんですよね~w不思議!
ええ、期待しますよ、実力ある方大募集ですw運が強い人は勘弁w
まあ一応他にもガチあるんでね、またお相手よろしくお願いします。

最後のネタ知らないですw基本的に元ネタ知らずに使うタイプなんでねw
元ネタ書いていてくだされば暇な時見ますけどw


うわお、ありがとうございますー
素で嬉しいです~
感激とゲームやりたいって気持ちで言葉が出ませんw

それどこのコp(ry
なんでもないですw

追記!

                           .∧_∧
          ./⌒Y⌒Y           (´∀` )
       ,.<介/: : : ヽ: : ヽ"_~_~_~_~_~_~_~_"_ (    )
     /~.!  (: : : : : :)「 Happy Birth Day |~ ~~~ ~'ヽ
     !<介> ~.,ヘ~~ .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介> .<イト> <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                           ::|
     |                           ::|
 ..,。-―|                           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_                     _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./      . ̄

お世話になりましたw

どうも運を味方につけた男ですwえ
でもあれは本当に勝った気がしませんでしたよ^-^汗
今度は実力で勝ちたいと思います!キリ
「過ちを気に病むことは無い、それが大人の特権だ」byフル・フロンタル
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
