スポンサーサイト


結局w

ボールトいってましたw更新も適当にするかもwコメントは2日に1回確実に見にきます。

また会話が盛り上がって(ry

shinanjuさん
今日はありがとうございましたw
事故多発でしたねwwまた事故らないことを祈りつつ対戦しましょう。
まだガチデッキ(笑)使ってないんでwあとロイパラとロイパラとロイパラとノヴァとノヴァ使ってないのでww
同じクラン作りすぎwまあ脳内デッキも大量にあるのでwよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>shinanjuさん

先日も何も日付は今日ですけどねw
こちらこそお世話になりました。
ですねーとにかく事故ってましたねwまあ事故故の盛り上がりでしょうけどw
自分は運をもろともしない実力をつけますかw運は大っ嫌いですので(笑)

ではまた対戦しましょうね!
今日こそはボールトの大会出られるかな?w

どうもどうもw

どうも先日はお世話になりましたw
とんでもなく事故ってたのに無駄に盛り上がってしまいましたね♪
今度やるときは運を味方につける事を第一に考えます!(え
ガチデッキなんて・・・「その力は永続しないし、大局を覆すものにもならない。すなわち、若気の至り!」byフル・フロンタル
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
