スポンサーサイト


無気力感

今日、参加してきました。
が、1回戦で初手にグレード1が無くて、そのまま負けました。
肝心な時にライドスキップとか・・・自分の引きを呪います。

そんなわけで、東京の大型大会も落選して、大型大会のショップ予選も事故死。
もうテンションが下がりっぱなしで、なので、今週(金曜日まで)はちょっとヴァンガード放置します。

なのでその期間はこのブログも少しの間ですが、休止させていただきます。
いろいろと書きたい記事もありますが、気力が持たないので。


一応詳しくレポ

1回戦 騎士王軸ロイパラ
初手にグレード1引かずにじゃんけんも負け、後攻ライドスキップ。
次のターンにライド出来たとはいえ、騎士王ロイパラに後攻ライドスキップして勝てるほどでは無い上に、トリガー1枚出ても耐えられる場面で、ダブルトリガー出される。
トリガーの引きも負け、グレード1の引きも負け、試合にも負ける。
本当に最悪でした。ちなみにボールトで対騎士王軸ロイパラは、同じくらいの回りすれば勝てる程度の相性で、事故りさえ無ければ、十分勝てていたと思うので、残念極まりないです。

結果 事故死
自分はヴァンガード向いてない気がします・・・
パックからパープル出てこんなに嬉しくないなんてね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

テストでしたか!お疲れ様です。
わざわざ謝らなくたっていいですよー
いやーテスト、自分はテスト?何それおいs(ryってことで遊んでましたけどw
まあそんな危機感の無い人ではありませんように(笑)

いやー、これベスト4で県大会→全国と派生していく大型の大会でこれは参りました。
手札3枚チェンジで14積のG1引かないとか(汗)
先攻でトリガー出てればギリ勝てたかも・・・ってくらいの試合でしたね。
相手バロミライド&後列エポナだったので・・・
こっちドロークリティカルの返しターンにドロークリティカル食らうとかw
大会でガチ事故りすぎ・・・回ったら回ったで相手もっと回るし・・・

まあ何度も大会出ているので、パープルは月1で出てますねw
もう1枚出てくれることを祈ってるという現状ですね。
部活お疲れ様です、自分はまともにやってなかったのでねw
人生遊びっぱなしですよw
まあそんな感じで、出られる大会は確実に出る。と言うことで月6回ほど大会に参加しているので流石に出ますってw
ちなみにアンキロは滅多に出ませんw大体G2のはずれか大量に持っているジャイロが出ますねw
今までで、ディザスター1回アンキロ2回パープル3回あと大量ですねw
物欲センサー帰れw

誰だって思うはずですよw
ライド事故なんてつまらないだけですからね・・・・
それを考慮するとガラハッドとツクヨミはよく出来てるw
でもVに神鷹一拍子(字間違ってるかも)いるのに3ターンライドスキップ経験者ですよww
三日月仕事してよwwとか、どらんがるも滅多に成功しないんでw
やっぱどうにもならないですw
連携ライドに関しては5枚チェンジ余裕なんでwでジャベリン引きつつ1積のダーク引くオチw

元気は出ないですwこのブログやってると多少はいいんですけど・・・
普段が鬱病持ちなんでww
ちなみにこっちの大会環境が中学生~高校生ばっかで子どもいないとかww
子どもいても毎回1回戦身内戦なんでwwどうしてもねw

交互リンクありがとです。こっちもこんな名前でブログやってんのにただ愚痴書いてるだけなんでww
極める気ねーだろっていうwwこっちもいろいろ書きたいけどなーw更新だるいw
まあお互い頑張りましょうw

No title

こんにちは~

昨日はすいません_(_^_)_期末テストの前日だったので、あまりPCに手がつけられませんでした(-_-;)

期末は明日と3日後にあるので、少しPCに手が余りつけられないかもしれません(・_・;)


大会お疲れ様でした~
確かに後攻でライドステップは痛すぎますよね(・_・;)こちらも後攻3t目までは1回もライド出来なくて、G3になった瞬間にフルボッコされて負けた苦い思い出が…ww
ですが、まだG1ライドスキップならまだ希望があるにしても、トリガーまでツンツンなら、もうどうやって勝てばいいのか(-_-;)

パープルが当たったのは凄いですよwこちらは部活が土日もあるのであまり大会にいけないのに、全然当たりがあたらないww
けど、やっぱりライド事故はなんとかしたいですよね。こちらが思うには、スペリオルライドはガラハッドやツクヨミ等のライドの仕方が事故率少ないかなーと思うのですが、ブラウやジャベリン等のライドの仕方は、初手に指定ライド先があるかどうかが前提ですからね…ライド出来なかった場合は、バニラFVと同じ扱いなので、すごく運頼みな所があるかと。あれ、なんか話が脱線してる気g(

元気だしてください!!次の大会とかで子供をフルボッコして恨みを晴らしましょうw
交互リンクしておきますね(^-^)こちらもブログ更新しないと…
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
