スポンサーサイト


大会レポ(シャドパラ)

お次はシャドウパラディン使って参加してきましたー




1回戦 ツクヨミ軸ガチオラクル
相手が盛大に事故りましたwジェミニ→レッドアイ→スキップという流れに対し、ジャベリン(1積のダーク手札に来てて涙目)→ダーク→PBD
さらにトリガーもガンガン出てくれたので、あっさりと勝ってしまいましたw

2回戦 アンバー軸かげろう
相手はグレード1を少ししか引いていなかったようで、前衛のみで攻撃してくるのに対して、1ターンライドスキップ(汗)
ですがドロートリガー&ヒールトリガーが味方して、被弾を減らせたのとカロンを引けました♪
ですがその1ターンの差を埋めるべくして、戦い、最終的にこっちのデッキ5枚。その中に1枚あるクリティカルさえ出せれば勝てる場面。
見事クリティカルを引き、ギリギリのデッキ3枚で勝利。

3回戦 メガコロニー
分回りしまして、PBDの効果使って、一気にガード使わせて、見事勝利。
見たところ完全ガードは入っていないようでした。

決勝戦 シャドウパラディン
またジャベリンとダーク引いてる初手w
カースド・ランサーが全部止められ、さらに殴られる始末w
カースド・ランサー涙目展開で、こっちのほうが多少押しつつも、お互い厳しい場面で、思い切ってPBDの効果使って。
どうにか押し切れました。

結果 優勝
かなり引きが強かったですが、ブラスター・ダークは2積がいいかな、と思いました。引きすぎw
優勝記念としてレシピ公開しますね。
時間に余裕のあるときに解説入れます。
グレード2多目シャドパラ
ボールトさんに飛びます。

参加賞は残念なことにナレッジ・ドランガーでした。


あといろいろと欲しかったカード(その他おまけ)を入手。

支出
ヒートネイル・サラマンダー×1
現金

収入
ダークメタル・ドラゴン×4
グルルバウ×2
ドラゴニック・ウォーターフォウル×1
ゴールド・ルチル×1
デスメタル・ドロイド(非キラ)×1
エグザイル・ドラゴン(キラ)×1
砲撃竜 スレッジアンキロ×1
以下おまけ
ドラゴンナイト アリフ×1

充実した1日でしたー
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
