スポンサーサイト


大会レポ(ノヴァ)

まず以前公開したシュビーラ軸スタンド16積ノヴァで大会に参加してきました。




1回戦 インビンオバロ(Mさん)
いきなり身内戦(汗)
うまくパンツァーライド出来て、そのままシュビーラライドでごり押しでどうにか勝てました。

2回戦 メガコロニー
またまたライド成功して、2ターン目に展開して、トリガーもうまく出て、4ダメージ目を与える、次のターンは、仕方が無くドロイドライドするもスタンドトリガー出して、攻撃通り、勝利。

3回戦 シャドウパラディン
相手事故っていました(笑)なので全力で回ったこちらは大暴れして、余裕で勝てましたw

決勝戦 メガコロニー(Uさん本人曰くネタ)
ライド事故発生(笑)ガイライド→キララライドwこのライドで分回ったメガコロニーには勝てるはずも無く、負けましたー

結果 準優勝
ブラウパンツァーさえ引ければかなりの勝率を誇るので、使っていて楽しい&強いという完璧でした(ブラウパンツァーさえ引ければの話ですw)
ちなみにパックからはジャイロスリンガーwもういいです。
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
