スポンサーサイト


楽しかったーw

ボールトで今日も回していましたが、風凛さんという方と対戦しまして、気付けばいろいろと雑談してましたw
そんなんでとにかく盛り上がって、楽しかったです。ボールトはいろいろと出会いもあるので嬉しいですね。

風凛さん
今日?(昨日)は対戦ありがとうございました。
また対戦しましょうwまだリアル所持のデッキが20個ほどあるんでねww

いろいろと見にいかせてもらいましたが、デュエマプレイヤーさんでしたか、自分も多少はデュエマやってるんで、デュエマでもある程度はお話できますよ。
では今日は寝ます、また起きたらいろいろと見るんでよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>風凛さん

>風凛さん
いらっしゃいませ~

私もとても楽しかったです。
このようにに交流が増えるのはカードゲームの醍醐味ですよね、これだからやめられません。

リアル所持のデッキは正確には25個ありますけど何個かは弱いし、たいして面白くないものなので、対戦できるようなのは20個程度ですね(笑)でもボールトなんで脳内デッキでも戦えるんで結局無限になりますがw

自分もDMメインでやっていたんですけどね、風凛さん同様VGメインになって、DMに最近お金使っていませんね~w
今あるカードだけでDMは全力で戦っている感じです、E1辺りから買っていませんね。
自分もPS限定の時に名古屋行って、ベスト16とりました(キリッ
最後のシールドでタイガーグレンオーさえ出てればまだいけた感じですw
ゲンジの同系戦は厳しいですwとはいっても私はユニークな構築ですけどw
PSゲンジにポレゴンとシャドウ積んでましたwいい働きしてましたが。

自分はDMボールトアカウントとって無いですw前とろうとしたら拒否られました(笑)これからアカウントとって来るか・・・
8000バニラビートの書き方もDMボールト経験者らしい書き方だと思いました。
対戦もすぐになじめたでしょうね~自分はこっちがボールト初めてなんで対戦には苦労しましたw
あの対戦システムは斬新だと思いましたw

ではこれからもよろしくお願いしますね。
ちなみに長文大歓迎ですwというか私が長文で返すことが多いのでw

No title

こんにちは~(^-^)

今日は楽しかったですね!こういうカードの交流から人との交流が増えていくっていうのは、こちらとしても凄くうれしいことなので、今日(昨日かな?)はほんとにありがとうございました(*^。^*)

リアル所持のデッキが20ってww流石は3弾までのカードを4枚ずつコンプリートした人だ…!(

前まではDMの人でしたが、今はVG中心に活躍しているので、どちらかというとDMの方がサブになってしまいましたけどね^_^;
因みにDMなら東京大会でベスト16はとりました(キリッ
まぁ、敗退理由がデッキリストの記入ミスで没ってしまったんですけどねww

そちらもDMの人でしたか~。じゃあ、いつかDMの方のボールトで対戦でもしましょうかww

了解です~。こちらもここのブログにコメしていこうと思うので、よろしくお願いします(^-^)
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
