スポンサーサイト


ようやく

ようやくボールトでが消えました、対戦全くやっていなかったので大変でした。
でも大会参加には程遠いのかなぁ?
もっと対戦して調整して金曜日には大会に出たいですね。

あと最近引きがひどすぎて鬱になっています(笑)
ぜんぜん戦えるのですが、相手を追い込むと急にトリガーがドライブチェックで出なくなります(涙)
まともにトリガーが働くのは10試合に1回あれば奇跡ぐらいの運の無さ、私の運が奇跡ですよ。
昨日も友人と7回ファイトしましたが、5試合ライド事故で残りの試合はトリガー出ない病で相手がライド事故した1回を除いて全敗するいらない奇跡。
自分の引きの悪さが怖いね。

あと気分転換にノヴァを脳内で組んだので、ボールト共に公開しておきます。



シュビーラ軸スタンド16積ノヴァ

デッキは↑のデッキ名をクリックしてボールトで見てくださいね、解説も多少書いておきたので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
