スポンサーサイト


シャドウパラディン

今日は大会が無かったのですが、いつものお店に行き、1ボックス購入しました。
結果はまたディメンジョンポリスが大量発生したものの(死)漆黒の乙女 マーハとグルルバウが出ました。さらにゴールドトリガーで初めて金(3P)が当たりました。
さらにヴァンガードファイターが数名いて、トレード等で足りないパーツを集めました。
ついにシャドウパラディンが組めました。

嬉しいのでこのブログ限定でレシピ晒します。



グレード3

ファントム・ブラスター・ドラゴン×4
暗黒魔道士 バイヴ・ガー×3

グレード2

ブラスター・ダーク×2
髑髏の魔女 ネヴァン×4
漆黒の乙女 マーハ×2
カースド・ランサー×4

グレード1

黒の賢者 カロン×4
ブラスター・ジャベリン×4
グルルバウ×2
暗黒の盾 マクリール×4

グレード0
グリム・リーパー×4
アビス・フリーザー×4
ダークサイド・トランペッター×4
アビス・ヒーラー×4
フルバウ×1

こんな感じです。
正確にはまだ未完成ですが、これで十分戦えます。

構築はネヴァン、マーハでアドバンテージを稼いで戦うデッキです。
ダメージコストを多く使うので、プロモですが、カースド・ランサーを4枚投入。
正直グレード2だけで価値ヤバイです(笑)シングルで2万ぐらいの金額、よく集めたな、自分が怖いです(笑)
あとはマーハを2枚集めないと(笑)でも1枚は出してくれる方がいるのであと1枚ですが集めましょう。
RRR10枚プロモ4枚は金銭的に厳しいですねー、これマネ出来る人かなり少ないだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
