

11月度ショップ大会へ

同じデッキ使ってリベンジしたい。
なのでまた「かげろう」を使う。



1回戦 ガラハッド軸ロイパラ
初手(マリガン後)で バー バー ゴジョー ゴジョー トリガー
手札終わってる(笑)
試合は相手のプレイングが下手だったのと、ゴジョーでうまく引けたので、手札がこちらのほうが多少少ないくらいで追いついたので、うまく引けたバーサークでブーストを消しつつ、手札を削っていき、どうにか勝利。

2回戦 ディメンジョンポリス
初手(マリガン後) バー バリィ ベルガー クリティカル ヒール
手札もっと終わってる&1積のヒール引く(泣)
相手はあっさりリプルライドしてきて、次のターンにウェーブライドして、展開した上でクリティカル出される。
こっちは仕方がなくベルガーライド、なんだかんだでフォウルもオバロも引く。
相手が2積らしいストームにあっさりライドしてくる(泣)
そのままトリガー差も出て、手札差が7枚くらいになり、ガード足りなくなり敗北。

結果 引きが弱すぎる
ここまで連続で初手ひどいと萎えますよね、トリガーも今日はなかなか出なかったというか出せれまくったので、勝てる試合を落としすぎた。
さらにパックからはナレッジ・ドランガー。テンション下がりますわ。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
