スポンサーサイト


予定&開封結果

やっと3ボックス届いたので、開封結果書きますが、先に今週の予定を先に書いておきます。
開封結果は続きからどうぞ。

今週は3日(木)が祝日ですから、多く出られます。

3日(木)

五大陸対抗戦

5日(土)

五大陸対抗戦
11月度ショップ大会

6日(日)

無し

意外と少なかったです(泣)
それに殆どが五大陸対抗戦ですね、3日はディメンジョンポリス、5日はかげろうで参加する予定です。
11月度ショップ大会はかげろう一択で。

ヴァンガードファイトグランプリ2011に参加させていただく予定ですので、かげろうを調整しておかなければ。
ちなみに場所は東京です、まだ抽選結果が出ていないので参加できるかは分かりませんが、調整するに超した事は無いですから。
あと、冬のCARDBOX全国大会がありまして、私常連のお店がちょうどやっていまして、参加させていただきます。
実力を試すのと単純に優勝賞品のPS3欲しいので(笑)
日付を書くと、参加するお店がばれますが=住んでる地域ばれますが、まあ日付も公開してしまいますか(笑)
11月20日 11時
笠原書店今井店です、長野県ですよー、田舎なのは気にしないようにしてます。
ちなみに私の参加する大会の殆どがこのお店です、完全に常連客となっています(笑)

以上、以下開封結果。

では3ボックス開封しました。

SP

アンバー・ドラゴン“蝕” 1枚



RRR

アンバー・ドラゴン“蝕” 1枚

邪甲将軍 ギラファ 1枚

ヒートネイル・サラマンダー 2枚

ファントム・ブラスター・ドラゴン 1枚

イグニマン・ストーム 2枚

シュテルン・ブラウクリューガー 1枚



RR

イグニマン・ウェーブ 2枚

コスモビーク 1枚

コマンダーローレル 3枚

ダイヤモンド・エース 2枚

ダークメタル・ドラゴン 1枚

グルルバウ 1枚

アンバー・ドラゴン“黄昏” 2枚

パラライズ・マドンナ 2枚

光の牙 ガルモール 1枚

こんな感じです。

あと、ゴールドトリガー銀(1点)当たりました。
シャドウパラディンを組みたかったのに少なすぎて、急遽ディメンジョンポリス組みました。
先にディメンジョンポリスを強化したいと思います。

あとどーでもいい話ですが、
1箱目でアンバー・ドラゴン“蝕”が出まして、
2箱目にアンバー・ドラゴン“蝕”(SP)出るという、
さらには3箱目のセパレーターがアンバー・ドラゴン“蝕”だったと言う(笑)
アンバー軸かげろうを組む気が無いので、がっかりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
