スポンサーサイト


シャドパラ強化来ましたね!!

ついに移動持ちのFVが来ましたね!!
効果判明してから2日ほど踊り狂って、今日までは構築考えてましたww
落ち着いたので更新です。
シャドパラ新FV
クリーピングダーク・ゴート
ノーマルユニット 〈0〉 (ブースト)
シャドウパラディン - ハイビースト パワー4000 / シールド10000 / ☆1
【自】:他の《シャドウパラディン》がこのユニットにライドした時、このカードを(R)にコールしてよい。
【起】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く] あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上の《シャドウパラディン》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

Wikiから転載、シズク互換ですね。
最も手軽で欲しかった効果なので嬉しいです。
マクリール集めてイルドーナ軸も組もうかな(笑)

とまあこのカードは「ペヤング 濃口ソースやきそばヴァンガード」に付いてきます。
回収が面倒です・・・まあ発売日に大量に買いますけどw
ちなみに発売日は12月10日ですよ~

ついでにデュエルマスターズの「勝利宣言」が4枚集まりましたw
ほぼ友人の協力ですがww
まあのんびり連ドラでも組んでみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
