スポンサーサイト


報告とかお知らせとか

お久しぶりですw
更新する気はあったのですがモンハンしてて睡魔に襲われ寝てしまっていました。

とりあえずブログ名変更は今月の23日か24日に更新し、ブログ名を変更させて頂きます。

そして大会の結果とかですけど、遊戯王は準優勝くらいなら数回しましたね、優勝は出来てないですしそこまで書くことは無いですね。
ヴァンガードはまともに大会に出てすらいないです。シャドパラ強化マダー?
デュエマはとりあえず1回優勝、ロマネスクは貰ってきました、ですが権利は投げてきました、と言うのも権利を取ってしまうと大会参加が出来ないらしいので、来週に権利を取りにまた大会に行ってきます。
これで権利が取れなかったら笑いものですね(笑)

とまあ報告はこんな程度、次回ブログ名変更の時に遊戯王「カオスドラゴン」のデッキレシピでも晒します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
