スポンサーサイト


久々の更新で色々

お久しぶりです、久々の更新ですねw
記事のタイトルとか冒頭の書き出しとかなるべく被らないようにしたいけど、結局「久々」とか確実な気がする。

とりあえず現状報告。
最近はほんとに遊戯王しかしてないです、ヴァンガードはカードを集めてるだけの気がしてきた。
デュエマは「ビクトリー・ラッシュ」で楽しくなりそうですw

デュエマはここんとこ大会が無く、ヴァンガは参加賞だけ貰って撤収してます(笑)
遊戯王の大会メインで、大会が無い休日は友人達とスマブラしてますw

とりあえずヴァンガードから。
シャドウパラディンの強化はまだですか?
最近ヴァンガードをしていない最大の理由です。
明日になれば単クランで組めるクラン唯一のFV移動なしクランですもんね(死)
あ、最新弾は買う予定無いです、次の9弾もシャドパラが未収録っぽいので買う気無し、です。

ちなみにテキトーに遊んでたヴァイスは欲しかった「宇宙人長門&朝倉&喜緑」を4枚購入しデッキが個人的に完璧に完成しました。
因みにガチ宇宙人ではなく趣味宇宙人ですよ。

デュエマはぜんぜんやってませんでしたが最新弾の情報を見てテンションがおかしなことになってます(笑)
とりあえず【「呪」の頂 サスペンス】【「祝」の頂 ウェディング】は両方欲しいなぁ、と思います。
両方デッキに突っ込んでアルファ、バルカ、シャーロック、「俺」の頂、「智」の頂の10コストが合計5枚入ったデッキに入れてさらに重くする予定です、重量感を求めたい今日この頃。
【勝利宣言 鬼丸「覇」】が個人的にかなり使いたいのですが、デッキが赤抜き4色なんですよね・・・
タッチ赤で数枚入れて爆死しようかな(笑)上の10コスト超え7枚のデッキに勝利宣言とザーディアと永久のリュウセイとか入れて遊ぼうかなとかロマンが膨らみますw
ちょっと2BOXほど予約してきますわ。

最後に遊戯王ですが、カオスドラゴン1キルが楽しすぎワロス。
1ターン目後攻で光の援軍から墓地肥やして1キルとか出来ますしいろんな動きで1キルできるので楽しいです。
今度また最新版のレシピ晒しますかね。
大会では光デュアルを使ってるのですが、暗黒界相手に初手エアーマン、アナネオ、アナネオ引いた時は死んだ。
12枚のモンスを初手で3枚引くとかマジワロス。
とか言う爆死が多く、不調ではあります。

そしてこの間の奇跡を。
いつも行くショップに英語版1stのエクスカリバーのパック(リターンオブなんちゃら)が売ってて、身内が買ってて、後在庫が2パックで身内がちょっと誰か買って見ろよみたいなノリだったので、ちょっと俺かっとビングしてくるわwwとか言いつつラストの2パックをノリで買って来ましたw
結果
英版 ジュノン・バテル
画像が荒くて申し訳ない。
ジュノン シクとバテル レリでしたwいいノリだろぉ~。
とまあ爆アドでした、大会で事故ったのはこのせいか、なるほど。

とまあこんな感じです、土曜日はよ、デュエマしたいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
