

シャドウパラディンデッキレシピ

優勝したシャドパラのレシピです。

ファントム・ブラスター・オーバーロード 4枚
ファントム・ブラスター・ドラゴン 4枚
ブラスター・ダーク 1枚
虚空の騎士 マスカレード 4枚
髑髏の魔女 ネヴァン 3枚
漆黒の乙女 マーハ 2枚
暗闇の騎士 ルゴス 1枚
黒の賢者 カロン 4枚
ブラスター・ジャベリン 4枚
ナイトメア・ペインター 3枚
暗黒の盾 マクリール 3枚
フルバウ 1枚
グリム・リーパー 4枚
デスフェザー・イーグル 4枚
アビス・フリーザー 4枚
アビス・ヒーラー 4枚

こんな感じです。
ネヴァン、マーハは両立安定してきましたw
カウンターブラストはG2で全部使う勢いで問題ないです、ルゴスはかなり仕事してくれるので抜きたくは無いです(むしろダークとジャベを抜きたい)

質問あればコメントでどうぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

>アホ~グーグルさん

シャドウパラディンだけは構築に自信があるのでどんどん参考にして下さい(笑)
そうですね、正直4ターン目までには13000ラインを作れないと負け濃厚ですからねぇ。
カウンターブラストを全部サポートに回す勢いで回さないと厳しいですね。

自分もオーバーロード軸なので参考になります!
ぶっちゃけオーバーロードで13000ラインつくるまで不安ですw
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
