スポンサーサイト


なんか色々

現状報告的な何か。

とりあえず遊戯王が楽しい、最近はいろんなデッキにヴァイロンプリズムを挿してみるのが楽しいです、明日は光デュアルにヴァイロンプリズムを入れたものを大会で使う予定です。
でもカオスドラゴンが強すぎてどうしようかって感じですかね。

デュエマは現状維持、大会に出ながら微調整してます。
次の弾はエンジェルが多いと聞いて、期待せざるを得ないです。

ヴァンガードはやる気がないですw
と言うのも、私はシャドウパラディンが好きでよく使うのですが、FVが動かないのが不満です。
同じFVが動かないディメポリはもう少しで大幅強化・・・
シャドウパラディンとグラスビーズが不遇しぎやしませんか?
そのせいで最近全く興味がないです、次の弾もスルーするかもしれないです。
シャドウパラディンが出たら本気出す。

と、言う現状です。
ちなみに今日もDT回してきました。
収穫は
A・O・J ディサイシブ・アームズ シク
ナチュル・パルキオン ウル
魔轟神レイジオン ウル
ジュラック・ギガノト ウル
セイクリッド・ヒアデス スー
ワーム・ゼロ スー
ジェムナイト・ジルコニア スー
ドラグニティードゥクス スー
アーミー・ジェネクス スー
魔轟神アシェンヴェイル スー
ドラグニティーファランクス レア

こんなもんですかね、7000円でこれは微妙ですかね・・・
エメラルとプレアデス欲しい・・・
まあエメラルは足りてるけど大会で使うときスリーブ入れ替えが面倒なので2枚目が欲しいだけですけどねw

ついでにスピードデュエルも本気出してきましたw
頑張った結果、1位を取れましたw
スコアは「43300」です。
使用デッキは「ホープ剣・スラッシュ!」
スキャンカードは
ゴゴゴゴーレム、オネスト、ヴェルズ・マンドラゴ、希望皇ホープ、ヴァイロン・ディシグマ、ダイガスタ・エメラル
です、ヴァイロンはプライドとして1枚は絶対入れますよ(笑)
1試合目は遊馬、2試合目はカイトです。
カイトの先攻でギャラクシーアイズを立ててきたので、ディシグマの装備カードになってもらいましたw
その後ホープも立てて攻撃をしかけるも、2体目のギャラクシーアイズにポープがやられ、ディシグマで装備カードにしておまけのエメラル出して勝ちでした。

まあエメラルよりチェインのほうが良さそうだったのともう少し操作スピードを上げればもっとスコアは伸びそうです。
また今度やってこよう。
スキャンカードはエメラルをチェインに変えれば個人的に完璧。
マンドラゴが地味に優秀でした、2戦目のカイトが先攻で銀河眼をだし、こっちが後攻ディシグマすれば35000はまず余裕です。

ちなみにデスティニースキャンはずっとオフでやってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
