スポンサーサイト


海皇の末裔買って来ました

海皇の末裔を8個買ってきました(笑)
で、早速デッキを組みました(シルベストの)

と言うのもまだアクアフォースはFVが移動しないのと効果がいろいろめんどくさそうなので組む気になれず。
シルベストは期間限定なので組むしかないでしょう(笑)
と言う訳でデッキ組んだので明日の大会はこのデッキでいってきます。

テキトーにレシピ

G4
シルベスト 4
G3
ソウルセイバー 4
G2
ギャラティン 4
ラモラック 3
アカネ 4
G1
マロン 3
リアン 4
ぽーんがる 4
シルバーウルフ 3
G0
エポナ・オウル 5 ☆
まぁる 4     引
ゴヴァノン 3   引
エレイン 4    治
ぶれいぶ 1

あくまでもシルベストで戦いたかったのでサーチの出来るSS軸です。
比較的安定してライド出来るはずです。
トリガーもドロー重視にしてあくまでも安定したG4までのライドを狙います。
狼が紛れてるのは折角のシルベストの+10000を使いたかったので無理やり・・・Rに狼と教授が3体出せれば強いはず。
まあテスト段階です、SSをチョイスしたのも実はシルベストと一緒に入ってるアニメイラストが使いたかった補正もありました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>シャニさん

お久しぶりですw返しが遅くなってしまい申し訳ないです。

とりあえず4個は確定で買うつもりでしたが、買うなら今かなぁと思い8個買いしてしまいましたw
まあPRだけ開けてデッキ自体は未だ未開封ですけどね(笑)

大会は1回戦からデッキを貸した身内と当たってしまいました(汗)
大会で自分のデッキと対戦するのは気分的によろしくないです・・・(笑)
結果は初手にG3だけ来ないスタートからギリギリ2ターン目にG3引いて順当にG4になれたものの、トリガーに見放され敗北でしたw
試合終了後のデッキ内にトリガーが13枚残っていましたw笑うしかないです。

正直公認より非公認のほうが参加し甲斐がありますよね、いつもトリガー運で負けっぱなしですけどね(笑)

優勝とは難しいものですよね。
でも諦めずに頑張りましょう!きっといつか優勝できますよ。

またお久しぶりです

お久しぶりです!

自分も1箱だけ買いましたが、8箱買うとはすごいですね。

大会の結果はどうでしたか?このデッキだと、事故はあまりないと思いますが

自分は名古屋中心街のショップで、非公認大会などで回っています。

中々優勝はできませんが・・・  

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
