スポンサーサイト


獣王爆進は犠牲になったのだ・・・

ついに獣王爆進の発売ですね、もう手に入れた方もいるでしょうね。
自分は明日10パック買って我慢しますw

遊戯王とかデュエマでお金を使いすぎちゃいましたw

デュエマはデッキが完成しました(相手がいないからまだ対戦はしてないですけどね、明日試してみます)
遊戯王は後4枚です(剛健、聖槍、チェイン、スクラップドラゴン)
で、金が主に無くなった理由はバトルパックを大量に買っちゃってw
62パックも買っちゃいましたww
個人的に嬉しい収穫
剛健 1
聖槍 2
ツアーガイド 1
聖杯 3
リバイス 3
パール 3
ゴーズ 2
ゼピュロス 2
なかなか良かったです、聖杯さんがいっぱい出ましたw(聖槍のほうが欲しかった
パールは持ってなかったので嬉しい限り。
そして何故だ、何故ガチガチガンテツが出なかったんだ・・・1枚欲しかったのに・・・0枚って。orz

とまあそんな感じですw
遊戯王とデュエマは今度レシピ公開しますね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
