スポンサーサイト


最悪でした・・・

トリオファイトの結果、簡単に言うと私が足をひっぱり、負けました。
と言うのも。

1回戦 6ダメージ目にヒール出される。
2回戦 後攻ライドスキップで2ターン目から3列で殴られる。
3回戦 ダブルクリティカル出される。
と言う災難でした、俺、運無さ過ぎだろ、実力を試す前に運でボロ負けなう。

一応カースドランサー5枚と豆しば1枚を手に入れました、収穫はほぼそれだけ。

なんか書く気おきなかったからすごい雑ですけど一応詳しく知りたければ、コメントに「kwsk」とか書いてくれれば詳しく書きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

>シャニさん

始めまして、コメントありがとうございます!!
同じく名古屋に参加されていたのですね。
9戦中7勝とはすごいですね、自分はエンペラーが手に入らなかったのでスパイクの現状はあまり把握出来ていないのですが、お強いようですね。
まあ強化前からそこそこ強かったのがかなり強化された以上、強い訳ですよねぇ。

ええ、一応田舎の小さいお店で優勝して権利を頂いたので(チームメイトの友人に頼りっぱなしでしたがw)参加しましたね。
自分はまあ酷い目に合ってチームにも迷惑をかけてしまったかな、と。
まあ身内は豆しばとかランサー貰って満足していたので、まあいいかなとw

う~ん、自分は気分的にフリーコーナーには参加しなかったので間違いなくファイトはしていないでしょうね(笑)
でも、ちらっと見たぐらいならあるかもですねw

ちなみに会場が閉まる少し前に、会場手前のホール的な場所の長机で身内と遊戯王してましたww

ではまた機会があればお会いしたいですね。
これからもコメントとかして頂けると非常に嬉しいです、宜しくお願いします~

初めまして

初めまして、シャニと言います
自分も名古屋大会出ました エンペラー軸のスパイクを
使ってアジアサーキットに参加しました
結果は9戦中7勝2敗で自分的には満足でした
トリオファイトに出ていらしたのですか
どこかでお会いしたかもしれませんね

これからも宜しくお願い致します
プロフィール

VGalpha

Author:VGalpha
好きなカードを使うのをテーマに色んなカードゲームやってます。
たまにゲームとかもしてます。

Twitter「vg_alpha」
mail「vg_alpha@yahoo.co.jp」
Skype「vg_alpha」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
